ラブリー髭ぱっぱ! きゃりーのヒゲ面ショットに「めっちゃ最高」「髭きゃりー可愛い」

どうしてこんなヒゲ面に!?

歌手のきゃりーぱみゅぱみゅがInstagramを更新し、ヒゲ&ボサボサおさげ頭の自撮りショットを公開。きゃりーちゃんに一体何が……!

さん(@kyarypappa)がシェアした投稿 -

きゃりーぱみゅぱみゅ Instagram

新曲『きみがいいねくれたら』を配信リリースし、MVを公開したきゃりー。このたび公開されたヒゲ面きゃりーは同MVに登場した際の姿。“不安や不満、葛藤にもがき、疲れてやる気をなくなってしまったきゃりーぱみゅぱみゅ”を表現するため、あんなにキュート&プリティな彼女がヒゲを生やし、ボサボサの頭になって登場している(最終的にはいつものキラキラきゃりーちゃんになります!)。

ヒゲ面きゃりーもかわいい! 海外からは泣き顔マークも……

きゃりーはその姿がお気に入りのようで、5月10日にInstagramを更新すると「ラブリー髭ぱっぱ」と自撮りショットを公開。ファンも「かわいい」「めっちゃ最高&最高!!!!!」「髭きゃりー可愛い」「かわいいかわいい」とそれに応戦し、コメント欄はもりあがりをみせている。海外のファンからもさまざまなリアクションが寄せられているが、なかには泣き顔マークも……。ぜひ最後までMV観て!

新曲『きみがいいねくれたら』は5月10日より配信がスタート。お馴染み中田ヤスタカとのタッグで制作されており、ドラマ『向かいのバズる家族』の主題歌にも起用されている。MVにも注目!

耳マン編集部

関連記事(外部サイト)