「平成のバカップル」辻希美、夫・杉浦太陽との仲むつまじい“リンクコーデ”ショットを披露!

杉浦太陽・辻希美夫妻のラブラブ“リンクコーデ”!

アイドルグループ・モーニング娘。の元メンバーでタレントの辻希美が5月10日にInstagramを更新し、夫で俳優の杉浦太陽との“リンクコーデ”に身を包んだ仲むつまじいツーショット写真を披露した。

さん(@tsujinozomi_official)がシェアした投稿 -

辻希美 Instagram

辻は「今日は夫婦で番組収録をしてきましたぁ 2人でピンクコーデ」と綴り、夫婦揃ってテレビ番組の収録があったことを杉浦とのツーショット写真つきで報告。彼女は夫との共演について「まだまだ違和感 まだまだ慣れない でも安心感」と心境を明かしつつ、ふたりのことを「平成のバカップル」とユニークに表現。ともに投稿された写真を見ると、辻は淡いピンクのワンピース、杉浦はチェックのジャケットに淡いピンクのインナー、白いパンツといった衣装を着用しており、夫婦でピンク色をリンクさせた“リンクコーデ”であることがうかがえる。本当に仲が良いんですねぇ!!

夫婦共演では「まぁ、いじられたねw」

なお、杉浦も同日Instagramを更新しており、辻と寄り添ったツーショット写真を公開。番組の収録について「まぁ、いじられたねw」と綴り、「またオンエア近くに報告しま〜す」とファンに呼びかけている。2018年12月には第4子となる男児・幸空くんが誕生し、SNSでもさらに幸せいっぱいの様子を披露している杉浦・辻夫妻。今回収録された番組でも、ふたりのラブラブぶりがみられるかも……!? 続報を楽しみにしておこう!

さん(@sugiurataiyou_official)がシェアした投稿 -

杉浦太陽 Instagram

耳マン編集部

関連記事(外部サイト)