「吸い込まれそう」「こんな顔に生まれたかった」高橋メアリージュンの“目力ショット”にメロメロ

キラキラのお目々が美しすぎる!

5月9日、モデルで女優の高橋メアリージュンがInstagramを更新し、ヘアメイク直後の顔のアップ写真を投稿した。瞳のきらめきがなんとも美しい自撮り写真に、ファンからは「吸い込まれそう」「こんな顔に生まれたかった」といった反応が寄せられている。

さん(@maryjuntakahashi)がシェアした投稿 -

高橋メアリージュン Instagram

高橋は撮影前のヘアメイクを終えて、「ロケ行ってきます」と顔のアップの写真を2枚投稿。前髪を大胆に上げたことで、どちらの写真もくっきりとした目鼻立ちがより強調されている。肌も眉も唇も鼻筋も完璧なまでに整っているが、とりわけ美しいのが見事にハイライトが入った瞳。見ているものを撃ち抜くかのような輝きに、思わずため息が漏れてしまいそうですっ!

「美人過ぎて凝視できない」レベル!?

キメ顔と笑顔からなる2枚の写真に、ファンは「美しさの圧がすごい」「鬼綺麗です!!」「いつ見てもお美しい……」「メッチャ瞳が綺麗」「吸い込まれそうな眼差し」「笑顔が超好きや」「ひゃあ〜ホンマに美人さんすぎ」と、あらためて高橋の美貌に感嘆。あまりの造形美に「神々しい」「完全に女神」と神聖な要素を見出すコメントや、写真にもかかわらず「美人過ぎて凝視できん!」と照れてしまうファンまで出現するほどだった。

高橋は現在、ドラマ『東京独身男子』に出演中。同姓の俳優・高橋一生の元恋人役として、物語を大きく動かす重要な役どころを担っている。“独身貴族”の心をかき乱す高橋の美しい瞳と演技に、ぜひ注目していきましょう!

HEW

関連記事(外部サイト)