『3年A組』の福原遥&堀田真由、USJを満喫する姿にファン悶絶……「3A女神様降臨」「未だに3Aロスです」

GWに京都&大阪旅行!!

女優の福原遥がInstagramを更新し、女優の堀田真由とユニバーサルスタジオジャパンを満喫している様子を公開。人気ドラマ『3年A組-今から皆さんは、人質です-』で共演していたふたりだけに、多くの興奮の声があがっている。

さん(@haruka.f.official)がシェアした投稿 -

福原遥 Instagram

5月13日、福原はInstagramを更新すると、ゴールデンウィーク中に堀田と一緒に京都、大阪を旅行したことを報告。「楽しかったぁー!!何度会っても話尽きなくていつも2人で笑っています」と存分に楽しんだことを明かしながら「大好きだな」とあふれんばかりの堀田への愛情をつづった。

USJを満喫する姿にファン悶絶

旅行中にはユニバーサルスタジオジャパンを訪れたようで、園内でおそろいのサングラスを着用している写真や、ハリーポッターエリアで購入できる人気の飲みもの『バタービール』を楽しんでいる写真を公開。『バタービール』の泡でひげをつけるお馴染みの“バタービールひげ”にもふたりで挑戦しており、非常にキュート&楽しそう!

先述のとおり『3年A組-今から皆さんは、人質です-』で共演していたふたりだけに、同ドラマの視聴者を中心に興奮の声があがっており、「3A女神様降臨」「未だに3Aロスです」「3-Aからのこのペア、大好きです」「ほんとに仲良しですね!!」「尊過ぎて叫びたい気分です」「可愛い過ぎる二人を見て元気出ました」などの声でコメント欄は盛り上がりをみせている。

ユニバーサルスタジオジャパンや大阪の街中で見かけたという声もみられ、目撃できた人がうらやましい限り。こんなにキュートなふたりがいたらそりゃあ目立っちゃうでしょうけども!

耳マン編集部

関連記事(外部サイト)