安田美沙子、くびれ際立つ美ボディショットに称賛の声「ほっそい!」「カッコイイです」

安田美沙子、美くびれあらわなスポーツウェア姿を披露

5月20日、タレントの安田美沙子がInstagramを更新し、スポーツウェアを身にまとった自撮りショットを公開。引き締まった美ボディにネットで注目が集まっている。

さん(@yasuda_misako)がシェアした投稿 -

安田美沙子 Instagram

かねてからランニング好きとしても知られる安田は「朝ラン もう、走りたくてウズウズして、スイミング前にパパにお願いして、走ってきました」と明かし、“朝ラン”を行ったことを報告。「中々前のようにパッと走りに行けず、ウズウズ。でもほんの30分走っただけで、気持ちがスッキリしました」「気持ちが前向きになるのと、頭が働くのと、引き締まる。また時間見つけて走らせてもらお」と綴り、スポーツウェア姿の自撮りショットを披露した。ノースリーブのトップスからは引き締まったウエストのくびれがあらわになっており、うっすらと見える腹筋の線もとっても綺麗。抜群の美ボディが見てとれる1枚だ!

「ほっそい!」「カッコイイです」称賛の声集まる

現在は1児のママでもある安田だが、ランニングの甲斐もあってなのかスマートなスタイルをキープしている。そんな彼女による今回の投稿に、ファンからは「美沙子ちゃん美ボディとっても素敵ですよ〜」「細!スタイルいいですね」「ほっそい!」「カッコイイです」「素敵なスタイル 羨ましい」「産後体型戻らないので羨ましいです」と称賛や羨望の声が寄せられている。

そんな彼女はファッションイベント『東京ガールズコレクション』のオフィシャルランニングプロジェクト『東京ガールズラン』の公式アドバイザーも務めている。これからも、ランニングの楽しさをSNSなどを通じてお届けしてくれることでしょうっ。

耳マン編集部

関連記事(外部サイト)