吉岡里帆&星野源、あのスーパースターとスリーショット!? 熱い「イヤァァオ!」の声が殺到

新キャストの中邑真輔と決めポーズ!

5月22日、女優の吉岡里帆が、『どん兵衛』の新CMで共演した歌手で俳優の星野源、さらにアメリカ・WWEで活躍するプロレスラーの中邑真輔とのスリーショットをInstagramで公開。3人でポーズを決める姿に、ファンからは興奮気味のコメントが続々と寄せられている。

さん(@riho_yoshioka)がシェアした投稿 -

吉岡里帆 Instagram

吉岡は「皆さまお気付きかと思いますが」と前置きして、「どん兵衛CM新メンバーは日本人スーパースター☆中邑真輔さんです!!」と中邑を紹介。「前日までカナダで試合をされていましたが、CM撮影のため日本へ駆け付けて下さいました」と感謝をつづり、“どんぎつね”でおなじみの『どん兵衛』CMの撮影中のオフショットを公開した。

全員で中邑の決めポーズを披露している3人だが、注目したいのはその体格差。やや小柄な星野や女性の吉岡との比較とはいえ、中央に立つ中邑のサイズ感はまさにプロレスラーならでは。吉岡も「いつか本場で中邑さんのプロレスを見てみたいものです イヤァァオ!」とつづっている通り、間近で見る中邑のオーラと迫力にさぞかし圧倒されたに違いないっ!

「イヤァァオ!」「たぎる」とファンも大興奮

吉岡が投稿した豪華メンバーでのスリーショットに、ファンからも「イヤァァオ!」とノリのいいコメントが殺到。「すごいメンバーだね」「中邑さん強そう〜」「みんなスーパースターですね!」「どんぎつねさんもげんぎつねさんも、めっちゃ様になってます」「すごい共演」「正に禁断のトリオ」といった反応のほか、「たぎるCMですね」「たぎってきたわ〜」と中邑が得意とするフレーズを用いて称賛する声も無数に寄せられていた。

吉岡が演じる“どんぎつね”の驚異的なキュートさから、新作が公開されるたびに相手役を務める星野への嫉妬の声がネット上にこだまする『どん兵衛』のCM。しかし今回の『禁断の出会い 篇』は中邑の“参戦”によって星野が苦悩するという斬新な展開となっている。この三角関係がどのように推移するのか、続編にもぜひ注目していきたいっ!

日清のどん兵衛CM『禁断の出会い 篇』

HEW

関連記事(外部サイト)