「えっろ!」「鼻血出る」ドラマ『潤一』主演の志尊淳が生唾ものの美バストを公開!

なだらかな双丘にドキドキ……!

俳優の志尊淳が、5月22日に自身のInstagramを更新。女性顔負けの“美バスト”を披露して、ファンの興奮と動揺を誘っている。

さん(@jun_shison0305)がシェアした投稿 -

志尊淳 Instagram

志尊は「潤一。5.28にお知らせあるみたいです」とつづり、濡れたガラス越しに自身のバストをアップで撮影したイメージカットをInstagramに投稿した。さらに「#おっぱい」「#ふふふ」「#鍛えたりしてたり」とハッシュタグを添えており、7月より放送されるドラマ『潤一』に関係したボディメイクを行っている模様。性別を問わず見るものをドキっとさせる柔らかそうなふくらみは、まさに生唾ものですっ……!

間宮祥太朗とのやりとりにファン悶絶

若手俳優の中でも屈指の人気を誇る志尊のセクシーショットに、「えっろ!」「鼻血出る」「けしからん」「どんどんイケポイント上げてくやん」「えっちいの!」「セクシーすぎる」「えっちだな〜」「ドキドキが止まらない」など興奮気味のコメントが続々と寄せられた。また、「わたしとカップ同じ?」「これって淳くん!? 私のより…」と変わった感想を送る女性ファンもちらほら。さらに俳優仲間の間宮祥太朗から「もうちょっと画角を下げてくれませんか?」とおねだりが届くと、志尊は「しょうちゃんには全身見せたでしょ」とセクシーかつ意味深な切り返しを披露して、「会話が尊くてエモい…!」とファンを悶絶させていた。

ドラマ『潤一』は、直木賞作家・井上荒野による同名の小説が原作。さまざまな年齢層の女性たちを魅了するミステリアスな青年・潤一を志尊が演じており、自身初となるオールヌードでのベッドシーンも話題になっている。5月28日に解禁される最新情報にも注目だ。

HEW

関連記事(外部サイト)