渡辺直美、カラフル&ポップな“東京五輪ヘア”を披露! 「口パク競技」で出場も!?

東京オリンピックのチケット抽選申込受付、本日28日まで!

5月28日、お笑いタレントの渡辺直美がInstagramを更新し、東京オリンピックをイメージしたとみられるユニークなヘアスタイルの自撮りショットを披露した。

さん(@watanabenaomi703)がシェアした投稿 -

渡辺直美 Instagram

2020年に開催される東京オリンピックのチケット抽選申込受付が、5月9日よりスタートした。同エントリーで渡辺は「東京2020オリンピック 観戦チケット抽選申し込みが本日の5/28までです!」と呼びかけ、9日に開催されたチケット抽選申込受付開始イベントに出演したことを報告。その際に撮影されたとみられる自撮りショットを公開した。

カラフル&ポップな“東京五輪ヘア”姿を披露! “口パク競技”で出場も!?

写真にて渡辺は、東京オリンピックをイメージしたと思われるヘアスタイルを披露。真っ黒な地毛をベースに赤、青、黄、緑、といった五輪カラーの三つ編みがツインテールにアレンジされており、ツインテールの根元には東京2020オリンピックマスコット“ミライトワ”のぬいぐるみがダブルであしらわれている。カラフルでポップなイメージが渡辺にとってもお似合いで、見ているだけで明るい気持ちになってしまうヘアスタイルだ! これについてファンからは「髪型可愛い」「オリンピックカラーのヘアスタイル、似合いますね」「直美ちゃん今日もバッチリメイクでかわいい!マスコットキャラの髪飾り?もかわいいね」との声があがるほか、「直美ちゃんの顔を見たらなんか(チケットが)当たりそうな気がする…」といったユニークな反応も寄せられている。ご利益ありそう!?

なお、同エントリーで渡辺はファンから寄せられた「直美ちゃんはどの種目に出ますか?」というコメントに「口パク競技かな…あれ、2020追加種目に無かった?」とユーモアあふれる回答を示している。もしも実現したら爆笑必至なことでしょう……!

耳マン編集部

関連記事(外部サイト)