松井珠理奈、“アプリ使ってない”幼少期ショットに国内外から絶賛の声「尊い」「Cutie baby」

松井珠理奈が自身の幼少期の写真を披露し、「Cutie baby」などと国内外から絶賛の声

記事まとめ

  • SKE48の松井珠理奈が、自身の幼少期の頃とみられる写真を公開した
  • ファンからは「じゅりなは本当の子どものころも可愛いね」など絶賛の声が続出した
  • なかには外国のファンとみられるユーザーから「Cutie baby」といったコメントも

松井珠理奈、“アプリ使ってない”幼少期ショットに国内外から絶賛の声「尊い」「Cutie baby」

松井珠理奈、“アプリ使ってない”幼少期ショットを披露

アイドルグループSKE48の松井珠理奈が5月28日にTwitterを更新し、自身の幼少期の写真を披露。そのキュートな姿にネットで注目が集まっている。

松井は27日、流行中の写真共有アプリ『Snapchat』を使用して子どもの顔に加工した自撮りショットをTwitterに投稿し、「あ〜 子どもに戻りたいなぁ」とコメント。丸みを帯びた輪郭やクリッとした目が可愛らしく、ファンからは好評の声があがっていた。そんななか、28日に彼女は「アプリ使ってないよ笑っ これ何年前だろう」と綴り、自身の幼少期の頃とみられる写真をアップ。ツインテールの髪型に麦わら帽子をかぶった幼き日の松井はとっても愛らしく、大きく口を開けて笑う無邪気な表情や、両手を上げるしぐさからは元気いっぱいであることがうかがえる。

あ〜
子どもに戻りたいなぁ??

? 松井珠理奈(ハリウッドJURINA) (@JURINA38G)

アプリ使ってないよ笑っ
これ何年前だろう?

? 松井珠理奈(ハリウッドJURINA) (@JURINA38G)
松井珠理奈 Twitter

「尊い」「Cutie baby」国内外から絶賛の声

幼いながらも整った顔立ちであることも見てとれるこの写真に、ファンからは「ヤバい可愛い」「超カワイイイイイイ」「癒される」「じゅりなは本当の子どものころも可愛いね」「尊い」と、絶賛の声が続出。なかには外国のファンとみられるユーザーから「So cute〜」「Cutie baby」「OMG cutest」といったコメントも寄せられており、大きな反響を呼んでいる。アプリの写真もキュートであるものの、貴重な“リアル幼少期ショット”が披露されたことを喜ぶファンも多いようだ。

そんな彼女が所属するSKE48は7月24日にニューシングルをリリースすることを発表。同シングルのセンターを務めるのは古畑奈和で、松井も選抜メンバーに選出されている。

耳マン編集部

関連記事(外部サイト)