「SKEになれてよかった」須田亜香里、松井珠理奈との仲良しショットを公開して思いを綴る

総選挙の1位と2位がポテトをくわえて密&着!

アイドルグループSKE48の須田亜香里が5月29日にInstagramを更新し、同じくSKE48の松井珠理奈と顔を密着させてゲームに興じる写真&動画を公開した。さらに須田は「優しいおじゅりちゃんとの時間を過ごして、私SKEになれてよかったなーって改めて思う」と松井とグループへの愛を綴り、ファンの感動を呼んでいる。

さん(@akarisuda)がシェアした投稿 -

須田亜香里 Instagram

須田は松井と仲睦まじげに頬を寄せ合い、ポッキーゲームの要領で両側からフライドポテトを咥える様子が収められた写真と動画をInstagramに投稿。2018年の『第10回AKB48世界選抜総選挙』でワンツーフィニッシュを飾ったふたり(松井が1位、須田が2位)の、格別にキラキラしたオーラが充満していますっ……!

さらに須田は、「私の些細な表情とか気持ちとか気にかけてくれる優しいおじゅりちゃんとの時間を過ごして、私SKEになれてよかったなーって改めて思う今日この頃」と松井への感謝、そしてSKE48への愛を表明。選挙での順位や楽曲のセンターを争うライバルでありながら、細やかな気遣いでお互いを支え合う信頼関係を構築していることを明かした。

「SKEは心優しい子ばかり」とファン感動

須田といえば、自身の顔について「この人センターなっちゃダメだよ」とTwitterで自虐し、AKB48の元メンバーである島崎遥香に励まされたばかり。またNGT48をめぐるトラブルの余波も残っており、目下AKB48グループには強い逆風が吹いている状況だ。そんななか、あらためてメンバー同士の絆を感じさせる投稿に、ファンからは「SKEって良い仲間が一杯!」「あかりん本当に良かったね」「SKEは心優しい子ばかりだよね」「珠理奈ちゃんとだーすーが揃えば無敵やね」「須田ちゃんがいつも人に優しくしてるからこそ自分が辛い時にこーやって色んな人が支えてくれてるんだね」といったコメントが殺到。海外からも「thank you so much」など感謝の声が届いていた。

7月24日にリリースされるSKE48のニューシングルでは、古畑奈和が初のセンターに抜擢された。松井とともに同シングルの選抜メンバーに選出された須田だが、5月27日にはTwitterで「一度はセンターに選ばれてみたいと夢見ちゃう」と本音を打ち明けている。戦友たちと励まし合いながら夢を追いかける須田の活躍に、引き続き注目していきたいっ!

HEW

関連記事(外部サイト)