神レベルの絶対領域! 松井珠理奈、「Nice leg」な女医コスプレで国内外のファンを悩殺

絶対領域がちらりと覗く美脚にドキドキ……!

アイドルグループSKE48の松井珠理奈が、5月30日にInstagramを更新。絶対領域がまぶしいセクシーな女医コスプレを披露して、世界中のファンを歓喜の渦に巻き込んでいる。

さん(@jurinamatsui3)がシェアした投稿 -

松井珠理奈 Instagram

松井は「先生再び登場」と題し、ニーハイのストッキングに赤いヒール、さらにメガネと白衣と聴診器を身にまとったコスプレ写真をInstagramに投稿した。本人が「#sexy」「#絶対領域」とハッシュタグを添えているように、ニーハイとスカートの間の“絶対領域”と呼ばれる部分が極上の色気を醸し出しておりますっ……!

松井珠理奈 Twitter

松井は22歳の誕生日を迎えた3月8日にも、Twitterで「記念にライブで女医さんの格好をしたときの写真をアップしますね」と同様の衣装を着用した写真を掲載。大好評を受けて、5月29日に名古屋国際会議場センチュリーホールで行われた『SKEBINGO!PRESENTS SKE48コンサート炎の関東ツアー2019〜みなさん長らくお待たせしました〜』の追加公演でもふたたび女医のコスプレを披露したようだ。男子の妄想をそのまま具現化したかのような知的かつセクシーな女医姿は、ファンにとってはこれ以上ないサービスだと言えるだろう。

珠理奈先生に診察されたいファンが続出っ!

松井のセクシーショットに、ファンは「色気ありすぎ」「こんな女医さん反則や」「黒スト萌える」「めちゃめちゃセクシィー&美しい」「最高!!!!」「神の絶対領域」と大喜び。英語圏のユーザーからも「Nice leg」「It's a pretty doctor」「Sexy Jurinaaaa」「Wonderful girl I love uuuu」など興奮気味の感想が続々と寄せられた。また、女医コスプレということもあって「やばいです!先生!心臓が……」「どこも悪くないんですが診てください!!」「ドキドキします、診察お願いします」「先生!!鼻血が止まりませんっ!!」といった“診察依頼”も殺到。あらためて女医コスプレの持つ破壊力を満天下に示していた。

公演に訪れたファンからも「見れて嬉しかったよ」「登場の仕方面白くて声に出して笑っちゃいました」といったコメントが寄せられるなど、大好評の中で幕を下ろしたSKE48のライブツアー。なお5月29日の追加公演の模様は、6月7日に全国の映画館でディレイ・ビューイングされるという。現場に足を運べなかった人も、ぜひ映画館で“松井珠理奈先生”の勇姿を目に焼き付けてみてはいかがだろうか。

HEW

関連記事(外部サイト)