「中1女子かと」「奇跡の37歳」安達祐実、700円のネックレス姿に驚きの声が続出!

安達祐実が自撮りを披露し、その若さと美貌に「奇跡の37歳」など称賛が続々

記事まとめ

  • 安達祐実が、中学1年生の愛娘と一緒に購入したというネックレスをかけた自撮りを披露
  • 安達の若々しさに「肌の綺麗さえぐい」「奇跡の37歳」などの称賛が続々と寄せられた
  • 安達は『家政婦のミタゾノ』へのゲスト出演やランウェイデビューも話題に

「中1女子かと」「奇跡の37歳」安達祐実、700円のネックレス姿に驚きの声が続出!

令和になっても若すぎる&美しすぎる安達祐実

女優の安達祐実が5月30日にInstagramを更新し、中学1年生の愛娘と一緒に購入したというネックレスをかけたセルフィーを披露。その若さと美貌に、あらためて驚きの声があがっている。

さん(@_yumi_adachi)がシェアした投稿 -

安達祐実 Instagram

安達は「#中1女子と一緒に買った」「#700yenの」「#ネックレス」「#かわいい」とハッシュタグを並べて、顔と首元がアップになった自撮りをInstagramに投稿した。ネックレスはいくつもの節があるスティックタイプで、ゴールドのピアスとの統一感もばっちり。使い方によってはチープになってしまうのかもしれないが、圧倒的な美貌を誇る安達が着けると、とても700円のアクセサリーには見えない……。また超至近距離からの写真ということもあって、シミひとつない美肌や、“天才子役”と称された時代からのチャームポイントである大きな瞳の存在感がいつも以上に際立っている。はっきり申し上げて、とても中学生の娘さんがいるようには思えません!

「700円のネックレスも7万円に見える」!?

30代後半を迎えてもほころびの予兆すらない安達の若々しさに、ファンは「中1女子かと思った」と驚嘆。「スナチャの子供加工してるのかと」「スナチャやってるのかと思いました!」と流行中の写真共有アプリ『Snapchat』の“幼児化”機能を引き合いに出す声や、「肌の綺麗さえぐい」「不思議なくらいお若くて可愛いですね」「奇跡の37歳」などの称賛が続々と寄せられた。また、コスパ抜群のネックレスも評判で、コメント欄には「700円に見えないです」「センスいい!!」「ピアスもネックレスとお揃いっぽくて素敵」「700円のネックレスも7万円に見える」といった感想が並んでいた。

この5月には『家政婦のミタゾノ』へのゲスト出演や、37歳にして初のランウェイデビューとなった『Rakuten GirlsAward 2019 SPRING/SUMMER』への出演なども話題になった安達。2児の母として子育てに励みながら、年を重ねるごとに活躍のフィールドを広げているのは驚異的というほかはないっ!

HEW

関連記事(外部サイト)