有村藍里、梅雨にも負けない“マツエクショット”に「いつまでも見ていられます」の声

有村架純の姉・有村藍里がTwitterに公開した"まつげエクステ"後の写真に絶賛の声

記事まとめ

  • 有村架純の姉でタレントの有村藍里がTwitterに公開したまつげエクステ後の写真が好評
  • 有村は3月3日放送の『ザ・ノンフィクション』で美容整形を受けたことを告白し話題に
  • 5月に『週刊プレイボーイ』で水着グラビア、デジタル写真集『Brand New Day』も発売

有村藍里、梅雨にも負けない“マツエクショット”に「いつまでも見ていられます」の声

透明感あふれるドアップ写真にドキドキ……!

女優・有村架純の姉で、女優業やグラビアなどマルチに活躍するタレントの有村藍里が、6月7日にTwitterを更新。まつげエクステと調髪を施した直後の写真を公開し、「めっちゃかわいい」と大絶賛を浴びている。

まつえく装着していただいたのと、髪もカラーカットトリートメントしていただいてパワーアップした気がする。梅雨にも負けない気がする。

? 有村藍里 (@arimuraairi)
有村藍里 Twitter

有村は「まつえく装着していただいたのと、髪もカラーカットトリートメントしていただいてパワーアップした気がする。梅雨にも負けない気がする」とツイートし、4枚の写真を添付。それぞれまつげと髪の具合がよくわかるように、ファン垂涎の至近距離からのショットになっている。瞳や髪の毛の美しさはもちろんのこと、お肌の透明感がとにかく絶品ですっ……!

有村は、3月3日に放送されたドキュメンタリー番組『ザ・ノンフィクション』で美容整形を受けたことを告白。同日のブログでは手術への恐怖や「1mmでも可愛くなりたい」という切実な気持ちを綴っており、その勇気が多くの人の感動と共感を呼んだ。また、5月27日に発売された『週刊プレイボーイ』では施術後初めての水着グラビアが掲載され、抜群のプロポーションを惜しげもなく披露している。自分に自信が持てるようになるのって、本当に素晴らしいことですよね。

梅雨を吹き飛ばす美貌に称賛の嵐

“マツエクショット”の投稿直後から、有村の当該ツイートには「かっわいいいい!!」と絶賛のリプライが殺到。「しっとり美人さんだ〜!」「梅雨の憂鬱な気分が吹っ飛びましたっ」「本当に本当に素敵です…」「天使だ!」「目が合うみたいな感じでドキッてする」「いつまでも見ていられます」といった反応はもちろん、自信を得たことで加速度的に増幅していく彼女の魅力に「どんどん綺麗になっていきますね」「ますます藍里ちゃん可愛くなって困る」とファンもうっとり。また女性からも「マツエク真似したい」「とってもかわいいです!!!マツエクのオーダー教えて欲しいです…」といった声が寄せられていた。

『ザ・ノンフィクション』への出演以降、テレビや雑誌への露出が段違いに増えるなど、類まれな向上心で見事に上昇気流をつかんだ有村。石垣島で撮り下ろしたデジタル写真集『Brand New Day』や、彼女のレアなショットが堪能できるSNSもしっかりとチェックしていきたいっ!

HEW

関連記事(外部サイト)