「美女のツートップ」「眩しすぎて直視できない」小島瑠璃子と山本美月の貴重なツーショットに大反響

「美しすぎるよぉ」と山本美月への愛を語るこじるり

“こじるり”ことタレントの小島瑠璃子が6月20日にInstagramを更新し、情報バラエティ番組『ヒルナンデス』にゲスト出演した女優でモデルの山本美月とのツーショットを披露。「2人とも奇跡的な可愛さ」と反響が広がっている。

さん(@ruriko_kojima)がシェアした投稿 -

小島瑠璃子 Instagram

この日の『ヒルナンデス』にはV6の岡田准一と山本が出演し、6月21日に公開されれる映画『ザ・ファブル』を宣伝。『ヒルナンデス』の木曜レギュラーである小島は、「山本美月ちゃん大好きすぎて写真撮って頂きました」とダブルピースで満面の笑顔を見せている。キャプションでは山本への愛が全面に押し出されており、「美しすぎるよぉ」「顔小さいかわいいかわいいかわいい」「私テンション上がりすぎて全部の歯が出てる」ともはや一般のファンのような目線に……。わざわざ言うまでもなく、ふたりともとってもお綺麗ですよ。

「こじるり、笑顔全開(笑)」とからかうファンも

タイプの異なるふたりの美女の共演に、ファンは「美しすぎる!」「2人とも奇跡的な可愛さ」「ふたりとも大好きです」「スゴイ! 美女のツートップ!」「2人とも眩しすぎて直視できない」といった絶賛の声が殺到。同時に、喜びを爆発させている小島に対して「こじるり、笑顔全開(笑)」「全部の歯が出てるは草」といった指摘も寄せられていた。これだけ売れっ子の芸能人でも、好きな人と写真が撮れるのって嬉しいものなんですねぇ……。

映画『ザ・ファブル』のほかにも、ヒロインの川奈つぐみ役を演じたドラマ『パーフェクトワールド』も25日に最終回を迎えるなど、ここのところ話題作に出ずっぱりの山本。一方の小島も、テレビで見かけない日はないというほどの頻度でバラエティ番組や情報番組に出演している。それぞれ違うフィールドで活躍するふたりだけに、あらためて非常に貴重な邂逅だったと言えるだろう。

HEW

関連記事(外部サイト)