「南国マッチョ漁師にしか見えない」長友佑都、めっちゃデカいマグロ釣る

「こんな大きいマグロを釣ったのは人生で初めて」

サッカー日本代表の長友佑都がInstagramを更新し、大きなマグロを釣る動画を公開。マグロの大きさはもちろん、船上で格闘する彼の肉体美にも注目が集まっている。

さん(@yutonagatomo55)がシェアした投稿 -

長友佑都 Instagram

久しぶりに釣りを楽しんだという長友は6月25日、その際の様子をInstagramに公開。動画には釣り糸から逃れようとする巨大なマグロと長友が格闘している様子が収められており、最終的には見事に釣り上げて雄叫びをあげる姿でフィニッシュ! かなりのサイズのマグロであることが見受けられ、長友も「こんな大きいマグロを釣ったのは人生で初めて」と興奮気味にコメントしている。

釣り番組にも期待!?

良質の脂とタンパク質を摂取する食事法『ファットアダプト食事法』を推奨している長友だが、続く動画では釣り上げたマグロを掴みながら「ファットアダプト!」と連呼しており、「このマグロで早くファットアダプトしたい。笑」とも綴っている。きっと豪快&美味しくファットアダプトしたことでしょう……!

さん(@yutonagatomo55)がシェアした投稿 -

長友佑都 Instagram

そんな長友の様子にファンも興奮の声で応戦しており、「筋肉もすごーい」「腹筋お化け」「南国マッチョ漁師にしか見えない」など船上でマグロと格闘する長友の肉体美に惚れ惚れしてしまっているファンの姿も散見される。

何をしていてもエネルギッシュで元気を与えてくれる長友。「釣り番組をしてほしい」とのコメントもあがっているが、めちゃくちゃおもしろそう! ぜひ期待したいところだ!

耳マン編集部

関連記事(外部サイト)