「美ボディ過ぎる」「鼻血出そう」松井珠理奈の爽やか&セクシー水着ショットに反響

「いよいよプール開き」水着ショットが眩しい!

6月26日、アイドルグループSKE48の松井珠理奈がInstagramを更新。ファンに水着ショットをお届けし、大きな反響を呼んでいる。

さん(@jurinamatsui3)がシェアした投稿 -

松井珠理奈 Instagram

愛知県にあるテーマパーク『ラグナシア』(シーサイドリゾート『ラグーナテンボス』内)にて6月29日にトークショーを開催する松井。今夏の『ラグーナテンボス』のCMに出演している彼女が、この日のイベントではトークに加えて“プールのオープン宣言”を行うとのこと。

同イベントを心待ちにしている様子の松井は「29日のイベント楽しみ」「いよいよプール開き」とコメントしながらCMでも披露しているオレンジ色のビキニ姿の写真を公開。手には大きなかき氷も持っており、その表情もあわせて爽やかさ満点だ。

ファンも大興奮「鼻血出そう」

そんな彼女の水着ショットには「セクシーです」「うおっ!眩しっ!」「水着似合ってて可愛いです」「美ボディ過ぎる」「最強かよ」といった歓喜の声があがっており、なかには「鼻血出そう」といった大興奮のファンの声も確認できる。確かにCMでの水着ショットよりもセクシーな印象です……!

先述したプールのオープン宣言イベントでは、松井のかけ声に合わせて来場者が一斉にプールに飛び込むとのこと。かなりの盛り上がりをみせそうな同イベントの模様にも注目したい。

耳マン編集部

関連記事(外部サイト)