美ボディ炸裂! 秋元才加の“トレーナー風”写真に「こんなトレーナーがいるなら毎日通う」の声

肩から腕のライン、そして腹筋の美しさッ!

鍛えあげられた美ボディの持ち主として知られるタレント、女優の秋元才加がInstagramを更新し、「トレーナーみたいな写真」を公開。コメント欄には「こんなトレーナーがいるなら毎日通う」との絶賛の声が寄せられている。

さん(@areasayaka)がシェアした投稿 -

秋元才加 Instagram

見事なシックスパックや引き締まった身体をSNSやメディアでたびたび披露し、美ボディタレントとして注目を集めている秋元。5月末には「夏に向けて、かっこいい二の腕目指す!!」「ノースリーブ自信持って着られるようになりたい」とInstagramで宣言していた彼女だが、6月26日にジムウェアを着用した自身の写真を堂々公開。課題としていた二の腕は見事に引き締まっており、肩から腕のラインの美しさに目を奪われる。浮き出た腹筋も素晴らしく、美ボディという言葉がぴったりだ。本人も「トレーナーみたいな写真が撮れました」と満足そうな様子をみせており、その表情も眩しい! 本当にトレーナーさんみたい!

「こんなトレーナーがいるなら毎日通う」の声

コメント欄には彼女の美ボディを称賛する声が多数あがり、「こんなトレーナーがいるなら毎日通う」「こんな素敵なトレーナーさんがいたらさぼらず通うのに」「こんな美人トレーナーが担当だったら頑張れる」など妄想を膨らませるファンの声も確認できる。確かにジム通いってなかなか続かないですもんねぇ……。

「才加さんはトレーナーの域に達してると思います」との声もあがっているが、そんな言葉にも頷ける美ボディっぷり。もし本当にトレーナーになったときにはプロフィール写真選びには困りませんね! 今後のトレーニング系の投稿にも引き続き注目していきましょう!

耳マン編集部

関連記事(外部サイト)