金爆・樽美酒研二、ボンバーマンとの哀愁ただようオフショットに「なにこれかわいい」「アオハルかよ」と反響

体育座りで遠い目をするキュートなふたり

ヴィジュアル系エアーバンド・ゴールデンボンバーの樽美酒研二がInstagramを更新し、人気ゲーム『ボンバーマン』でおなじみの“白ボン”とのツーショットを公開。その哀愁ただよう姿に、「なにこれかわいい」「アオハルかよ」といった反響が続々と寄せられている。

さん(@ketsu.no.kamisama)がシェアした投稿 -

樽美酒研二 Instagram

6月27日に都内で行なわれた『ボンカレーゴールド×スーパーボンバーマンR』のコラボ発表会に、広報大使として出席したゴールデンボンバーの面々。すると樽美酒は「休憩時間」と題し、白ボンと並んで体育座りをする写真をInstagramに掲載した。白塗りの顔に黒い瞳、そしてワンポイントの赤と、顔周りの色使いもどこか似通っているふたり。それぞれ河川敷でたそがれているかのような(?)遠い目をしているせいもあって、やけに青春チックかつグッとくるオフショットになっている。

「めっちゃ癒される」「なんて青春な2人」と評判呼ぶ

白塗りと白ボンの白色コンビによる哀愁のツーショットに、「なにこれかわいい」「めっちゃ癒される」「可愛すぎるやろ〜」「絵になるね」「良い写真!」「キュンてなる」といったコメントが殺到。また「アオハルかよ」「なんて青春な2人」「せつない絵ですね」「川の土手で背景が夕日なのがぴったりな感じ」「せ、切なげ…!」など青い春のにおいを嗅ぎとるファンも続出していた。高校最後の夏の県大会で負けた後みたいになってますもんね……。

『ボンバーマン』のキャラクターが描かれたパッケージの『ボンカレーゴールド』が夏季限定で発売される今回のコラボ企画。広報大使に任命されたゴールデンボンバーは、白ボンとの100メートル走やゲーム対決などの真剣勝負に挑むそうなので、メンバーきっての肉体派・樽美酒の活躍にもおおいに期待したいっ!

HEW

関連記事(外部サイト)