まさに「永遠の美少女」……遊具を楽しむ安達祐実のミステリアスショットに感嘆の声が続出

相変わらず美少女にしか見えない安達祐実

7月12日、女優の安達祐実が公園で遊ぶ写真をInstagramに投稿。思わず目を疑ってしまうほど若々しい彼女の姿に、驚愕と感嘆のコメントが数多く寄せられている。

さん(@_yumi_adachi)がシェアした投稿 -

安達祐実 Instagram

安達はハートマークを3つ並べ、さらに「#遊ぶ」「#カンペールの靴」「#足が全く疲れない」とハッシュタグを添えて1枚の写真を公開した。プリントTシャツをデニムにインしたラフな装いで回転式のジャングルジムを楽しむ姿は、とても中学生の長女がいる37歳の女性には見えない……! どこかアンニュイでミステリアスな美少女然とした佇まいに、思わずため息が漏れてしまいますね。

「子供が乗ってるみたい」「同い年とは思えない」

37歳という年齢を超越した安達の美貌に、「若い!」「若すぎる」と驚きの声が殺到。加えて「永遠の美少女ですね」「ほんと可愛いです」「ミステリアスでセクシーでピュア」「美しすぎる」「フォトジェニック」といった感嘆の言葉のほか、子供用の遊具というロケーションについても「違和感なさすぎ」「遊具が似合う年頃」「子供が乗ってるみたい」などのコメントが寄せられた。また「同い年とは思えない」「羨ましいです」「同い年なのにその大人かわいさ」といった反応も散見され、やはりその可憐さは同世代の女性の羨望の的になっているようだ。

コメント欄でファンと楽しげに交流するなど、気さくな一面を覗かせていた安達。彼女の若々しさの最大の秘訣は、大人になっても公園で遊ぶことをためらわず、自分らしくSNSを楽しめるその心構えにあるのかもしれない。

HEW

関連記事(外部サイト)