あの女優に似てると話題!? 髪の毛をばっさりカットした菊地亜美、大人っぽい姿に称賛集まる

イメチェンした菊地亜美、大人っぽい私服ショットを披露

アイドリング!!!の元メンバーでタレントの菊地亜美が7月15日にInstagramを更新。髪の毛をばっさりとカットした彼女の雰囲気の変わった姿に、ネットでは称賛の声が集まっている。

さん(@amikikuchi0905)がシェアした投稿 -

菊地亜美 Instagram

菊地は14日に更新したエントリーで、髪の毛をばっさりカットして“切りっぱなしボブ”スタイルにイメージチェンジしたことを写真つきで報告。さわやかなヘアスタイルにネットでは好評の声が寄せられていた。そんななか、今回更新されたエントリーで彼女は「髪切ってから洋服の雰囲気も変わるからまた楽しみが増えた」と綴り、私服姿の全身ショットを披露。ボーダーのトップスとブラウンのロングスカートは新しいヘアスタイルにとってもお似合いで、大人っぽい雰囲気を醸し出している。ヘアスタイルが変わるとオシャレの幅も広がりますねぇ!!

さまざまな著名人に似ていると話題に!?

これまでと雰囲気の変わった彼女の姿に、ファンからは「印象が違う〜 可愛いです」「より大人っぽく見える」「すごく似合ってます」「どんどん美人さんになりますね」「ロングも可愛いかったけど、今の髪型はより大人の女性らしさが増して素敵です」と称賛の声が続出。さらに「本田翼さんかと思いました」「西野七瀬ちゃんかと思った!」「瀧本美織さんみたい!」「TWICEのジヒョ にそっくり」と、さまざまな著名人に似ていると言った意見も寄せられ、ネットで話題を呼んでいる。

同アカウントではキュートな私服姿をたびたび公開している菊地だが、新しいヘアスタイルでファッションを楽しむ姿がみられるのもファンにとっては嬉しいことだろう。今後の投稿にも注目したい!

耳マン編集部

関連記事(外部サイト)