ローラ、くびれ&腹筋際立つショットに反響! 「キープするのたいへん」本音ものぞかせる……!?

ローラ、くびれ&腹筋際立つショットを披露

モデルでタレントのローラが7月16日にInstagramを更新し、トレーニングウェアに身を包んだ写真を3枚披露。トレーニングにまつわる本音も明かし、ネットで注目が集まっている。

さん(@rolaofficial)がシェアした投稿 -

ローラ Instagram

ローラは「運動をするといろいろな事がポジティブに考えられてハッピーホルモンがいっぱいでるからすき」と綴り、オレンジ色のトレーニングウェアに身を包んだ自身の写真を3枚披露。3枚目の写真はジムのなかで撮影されており、ウェアからはくびれたウエストや縦に線の入った美しい腹筋が確認できる。彼女は続けて「でも腹筋をキープするのたいへん」と本音も明かしており、この綺麗な筋肉が努力の賜物であることをのぞかせている。大変な思いをしながらも引き締まった状態をキープしているのは、さすがとしか言えません……!

「理想のBODY」「憧れすぎる」称賛&羨望の声

これまでもたびたびトレーニングにまつわるエントリーを投稿し、さらにはトレーニング専用のInstagramアカウント『Rola’s Workout』も開設している彼女。ストイックな姿勢や抜群のポロポーションに、ファンからは「ますます身体にメリハリでてきましたね」「ローラの努力は凄いな……」「理想のBODY」「凄いスタイルいいです!健康的で最高!」「スタイル憧れすぎる!」と称賛や羨望の声が寄せられ、注目が集まっている。

『Rola’s Workout』ではそんな彼女が行っているトレーニングの動画も公開されている。夏に向けてシェイプアップしたい人は、ぜひチェックしてみてはいかがだろう?

耳マン編集部

関連記事(外部サイト)