蛯原友里、双子の妹との2ショットに「そっくり!」「世界イチ可愛い姉妹」と大反響

蛯原友里、双子の妹とのツーショット写真を披露

7月16日、“エビちゃん”の愛称で知られるモデルの蛯原友里がInstagramを更新し、双子の妹であり“チャイルド・ボディ・セラピスト”の蛯原英里とのツーショット写真を披露。ネットではふたりの共演に称賛や喜びの声があがっている。

さん(@yuri_ebihara)がシェアした投稿 -

蛯原友里 Instagram

自身の40歳の誕生日を迎えるにあたり、フォト&スタイルブックとメモリアルフォトブックをそれぞれ違う出版社から10月1日に2冊同時発売することを発表した彼女。同エントリーでは「今日は10月1日発売のスタイルブックの撮影でした 妹の英里も遊びに来てくれました 2人の2ショットもあるよ〜?」と、フォト&スタイルブックの撮影があったことを明かし、妹・英里と仲むつまじくピースサインを決めたツーショット写真を披露した。

「そっくりすぎます!」「世界イチ可愛い姉妹」と大反響

白いシャツに身を包み明るい笑顔をみせるふたりは、セミロングのヘアスタイルや楽しげな表情がよく似ているように見受けられ、その姿はまさに美人姉妹そのもの。ふたりの共演の様子にファンからは「そっくりすぎます!!かわいい〜」「似ててどっちがどっちか分からない」「本当にうりふたつですね」「なんて美しい姉妹なんでしょう」「凄くいい表情ですね」「世界イチ可愛い姉妹」「最強の姉妹だな〜」「ますます楽しみ」と称賛や喜びの声が寄せられ、大きな反響を呼んでいる。

書籍にて一体ふたりはどんな姿をみせてくれるのでしょうか……? 発売日を楽しみに待ちましょうっ!!

耳マン編集部

関連記事(外部サイト)