「僕を操縦できる差」TKO木下&安達祐実の2ショット、ある部分に注目集まる!?

TKO木下&安達祐実の“警視庁ゼロ係”2ショット!

お笑いコンビ・TKOの木下隆行が7月16日にInstagramを更新し、女優の安達祐実とのツーショット写真を披露。ネットで注目が集まっている。

さん(@tko.kinoshita)がシェアした投稿 -

木下隆行 Instagram

木下は「安達祐実ちゃん ちっちゃいけど魅力と存在感はめちゃ大きいんやでw 僕は、靴下の跡でむくみわかる君」と綴り、ドラマ『警視庁ゼロ係』シリーズで共演している安達とのツーショットを披露。写真に写る安達の身長は木下の肩くらいの高さで、顔のサイズや手足の細さもかなり差があるように見受けられる。木下が綴った「#僕を操縦できる差」とのコメントのとおり、ふたりの体格差がありすぎてなんとも不思議な気持ちになるショットに仕上がっています……!

ある部分に注目集まる……!?「ほんまチャイチーやね」

この投稿に、ファンからは「ほんまチャイチーやね」「え、凄いw 木下さん大きいし、安達祐実さん小さいし、スタバのカップもめちゃめちゃ小さい」とその体格差に注目する声が寄せられるほか、「ゆみちゃんかわいいです」「ばりかわいい。。。」とキュートな安達の姿を称賛するコメント、「楽しみにしてました、ゼロ係」「ゼロ係大好きなので楽しみです」と同作の放送を喜ぶ声も寄せられ、ネットで注目が集まっている。

『警視庁ゼロ係』シリーズの最新作『警視庁ゼロ係 〜生活安全課なんでも相談室〜 SEASON4』は7月19日20時より放送が開始される。初回放送は2時間スペシャルとなっているので、ぜひ楽しみにしておこう!

耳マン編集部

関連記事(外部サイト)