「空前絶後のイチャイチャ」「癒やされる」新木優子と馬場ふみかの早口言葉チャレンジに絶賛の嵐

“ゆんふみ”コンビが定番の早口言葉に大苦戦!?

モデルで女優の新木優子が7月16日にInstagramを更新し、同じくモデルで女優の馬場ふみかと早口言葉に挑戦する動画をアップ。親友として知られるふたりの仲睦まじい様子が、「空前絶後のイチャイチャ」と大評判を呼んでいる。

さん(@yuuuuukko_)がシェアした投稿 -

新木優子 Instagram

新木は馬場とともに専属モデルを務める雑誌『non-no』8月号のオフショットとして、1本の動画をInstagramに投稿した。ドラマ『コード・ブルー』シリーズでも共演した“ゆんふみ”コンビとしておなじみのふたりは、木製の階段に腰を下ろして順番を決めるジャンケンを行い、定番の早口言葉「赤パジャマ青パジャマ黄パジャマ」にチャレンジ。3回連続で成功した新木に負けじと馬場も同じフレーズに挑んだものの、「黄パジャマ」がうまく言えずカミカミに……。このかわいらしいミスに、ふたりが大爆笑してじゃれ合う、という実にほっこりする動画になっている。

馬場の早口言葉について、キャプションに「なんかもうよくわからないくらい可愛いから早口言葉言えなくていいよったまらんよっ」と感想を綴った新木。アイドルが大好きなだけあって、完璧なまでにファンの心情を代弁していますね……。

コメント欄でもラブラブなふたり

その後も馬場からの「はずかぴ」というコメントに「コメントの速さすごいんだから すき」と新木が返信するなど、仲良しぶりを見せつけた“ゆんふみ”コンビ。ファンからは「かわいすぎる!」「ゆんぴょふみふみコンビ大好き」「可愛すぎか!」「もうやばいてこれは」「おれが照れるわ」「癒やされる」「空前絶後のイチャイチャ」「かわいすぎてしんどい」といった感想が殺到し、動画は100万回近く再生されるなど大評判になっている。

6月21日に馬場が24歳の誕生日を迎えたさいには、「生まれてきてくれてありがとうなんだな」と最上級の表現で祝福していた新木。芸能界を代表する美女コンビの今後の投稿にも、引き続き注目していきましょう!

HEW

関連記事(外部サイト)