平愛梨、家族3人のキュートな幼少期ショットを公開! 夫・長友は息子と“動き”が似てる!?

平愛梨、家族3人のキュートな幼少期ショットを公開

7月17日、タレントの平愛梨がInstagramを更新。2018年2月に誕生した息子の写真とともに、自身や夫でサッカー日本代表の長友佑都の幼少期の写真を公開した。

さん(@harikiri_tairi)がシェアした投稿 -

平愛梨 Instagram

平は「幼少期 昔の写真もらった」と綴り、息子の写真とともに、自身と長友の幼少期の写真を披露。写真に写る幼き日の平は赤いワンピースにツインテールの髪型がキュートで、長友はケーキのようなものを口のまわりにつけながら、嬉しそうに両手を挙げている。ふたりの息子はくりっとした丸い瞳が愛らしく、両者の幼少期にもそれぞれ面影があるように見受けられる。なお、自身の幼少期について平は「全く記憶ないけど… 私は恥ずかしがり屋で人の後ろに隠れるような子だったらしい」とコメント。さらに「どうか バンビーノ papaに 似てくれますように」「すでに 動きは 似すぎ」と、息子と長友の“動き”が似ているというエピソードを明かしている。一体ふたりはどんな動きが特徴的なのでしょうか……!?

「遺伝子最強ですね」「マジで癒される」称賛の声相次ぐ

家族の微笑ましい写真に、ファンからは「バンビーノちゃんいつみてもかわいー パパママもかわいすぎ」「マジで癒される」「可愛さが宇宙一」「おメメぱっちりで、可愛いぃね」「遺伝子最強ですね」「バンビーノ、パパさんママさんにそっくり かわいすぎ」「憧れのご夫婦ご家族です」と称賛の声が続出。さらに、平の妹で女優の平祐奈も「わー!二人に似てるー! ゆっにーぃも愛ちゃんも幼少期可愛すぎるやん」とコメントするなど、ネットで注目を集めている。

そんな平は現在第2子を妊娠中で、7月8日に更新されたエントリーでは臨月に入ったことも明かしている。母子ともに健康で元気な赤ちゃんが生まれることを、心から祈りたい。

耳マン編集部

関連記事(外部サイト)