「ニコラ組だあ!」藤田ニコルと池田エライザの“10周年記念ショット”にファン歓喜

雑誌『nicola』で同期のふたりが仲良しツーショットを披露

7月18日、モデルでタレントの藤田ニコルがTwitterを更新し、モデルで女優の池田エライザとのツーショットを披露した。ローティーン向けファッション雑誌『nicola』出身のふたりの再会に、ファンからは「顔面偏差値たかっ」「ニコラ組だあ!」といった歓喜のリプライが数多く寄せられている。

朝からの撮影が終わってエラちゃんと場面でランチ食べてきた^_^

ランチとかいつぶり。。

お互い芸能生活10周年おめでとう???

? 藤田 ニコル(にこるん) (@0220nicole)
藤田ニコル Twitter

藤田は「ランチとかいつぶり」と、池田と顔を寄せ合って撮影したセルフィーをTwitterに投稿。ともに2009年から『nicola』の専属モデルとして芸能活動をスタートしたこともあり、「お互い芸能生活10周年おめでとう」と祝福の言葉を綴っている。

出前ではなく、お弁当でもなく、健康的な昼。ランチって響きオシャレすぎてドキドキする。笑

ニコルありがとう、そしておめでとう????
またね〜!

? 池田 エライザ (@elaiza_ikd)
池田エライザ Twitter

すると池田も、藤田のつぶやきをリツイート。「出前ではなく、お弁当でもなく、健康的な昼。ランチって響きオシャレすぎてドキドキする。笑」と久しぶりのランチを振り返り、「ニコルありがとう、そしておめでとう」と感謝&祝福を表現した。「またね〜!」という軽いノリの締めの挨拶から、ふたりの親しい関係性が伝わってきますね!

「このふたりの組み合わせ最強すぎる」と歓喜の声

10周年という節目に再会した藤田と池田のツーショットに、ファンからは「2人ともおめでとう」「10周年おめでとう!」といった祝福の声が殺到。また「ニコラ組だあ!二人ともほんとに綺麗になったよね!」「もう10周年なのか!長いね早いね〜」「ニコラ時代思い出す」と感慨のリプライを送るファンのほか、「顔面偏差値たかっ」「このふたりの組み合わせ最強すぎる」「天使が2人」「トップモデルのふたりじゃーん!」「日本をリードする最高のツートップ」といった反響も無数に寄せられていた。

『nicola』でのデビューから10年、見事な成長を遂げてそれぞれのポジションを確立し、カリスマ的な支持を集めるようになったふたり。藤田はタレントとして、池田は女優として、今後ますます大きな輝きを放っていくに違いない!

HEW

関連記事(外部サイト)