まるで『ONE PIECE』のキャラみたい!? 水原佑果のボディラインが「ほぼマンガ」

水原佑果、姉の希子にも負けないスタイルを披露

モデルで女優の水原希子が、モデルやDJとして活動する妹・水原佑果の写真をInstagramで公開。姉顔負けの抜群のプロポーションが、まるでマンガのキャラクターのようだと話題になっている。

さん(@i_am_kiko)がシェアした投稿 -

水原希子 Instagram

7月18日にInstagramを更新した水原希子。「佑果は、ファッションウィークのためにロンドンにいます」といった内容のコメントを英文で添え、ロンドンの街角で映画『サタデー・ナイト・フィーバー』のジョン・トラボルタ風のポーズを取る妹・佑果の写真を公開した。くびれたウエストをチラ見せしたファッションもキュートだが、とにかくその長い手足に目を奪われる。細くてしなりの効いた色っぽい腕や、タイトなデニムが描く脚線美は圧巻だ。姉の希子に負けずとも劣らない超絶スタイルを、楽しげなポーズで満天下に示している。

海外からも「she looks like an anime」

日常ではなかなかお目にかかれないずば抜けたボディラインに、コメント欄には、「脚ながっ!!」「細!長!手のしなり凄!」「ほぼマンガ」「ゆかちゃん可愛い」「スタイル良すぎて遠近感狂ってくるわ」など絶賛の言葉が並んだほか、「Beautiful!!」「Wow so cute」「she looks like an anime」と海外からも多数の声が寄せられている。また「ワンピースに出てきそう」「ワンピースに出てくる美女!」といったコメントにある通り、大人気マンガ『ONE PIECE』のキャラクターを連想した人も多かったようだ。

バラエティ番組『櫻井・有吉 THE夜会』で共演するなど、仲良しの美人姉妹として知られているふたり。そんな水原姉妹の楽しげな交流と異次元のプロポーションを、ぜひInstagramでもチェックしてみてほしいっ!

HEW

関連記事(外部サイト)