「最&高」「40代に見えない」鈴木紗理奈&木下優樹菜のノリノリすぎる“ママ友ダンス”に反響

「子供らに負けへんくらいはしゃぐ」ママ友コンビ

7月31日、タレントの鈴木紗理奈が、同じくタレントの木下優樹菜と激しいダンスに興じる姿を動画配信アプリTikTokに投稿。抜群のスタイルを誇るふたりのキレキレな動きが反響を呼んでいる。

さん(@munehirovoice)がシェアした投稿 -

鈴木紗理奈 Instagram

7月30日に更新したInstagramのエントリーで、「今日はゆきなfamilyとお泊り」と報告した鈴木。すると31日には「子供らに負けへんくらいはしゃぐ」という言葉通り、大の仲良しで“ママ友”でもある木下とのダンス動画を披露した。アッパーな曲に乗って笑顔で腰をくねらせるふたりは、リズムに合わせて激しいヘッドバンギングを連発。ノリノリ&キレキレの動きはもちろんのこと、ノースリーブのタイトな服装も手伝って、彼女たちの見事なスタイルにも目を奪われる動画になっている。超が付くほどのハイテンションで髪を振り乱す姿を見ていると、なんだかこちらまで楽しい気分になってきちゃいますねっ!

「ハイパーおかん!」「若いわー!」と感嘆の声

若々しさを爆発させるふたりのダンスは「最&高」「ステキすぎます!」「2人ともスタイルいいー」「姐さんの激しさ最っっっ高です」「ハイパーおかん!」「姉妹みたい」「テンションえぐ!」「2人とも可愛い」「スタイルよすぎ!」「めっちゃ歌舞くやん」「爆笑」と大好評。とりわけ42歳という年齢をまったく感じさせない鈴木のダンスと美貌に対して、「とても40代に見えない」「若いわー!」「若さやば過ぎ」といった感嘆のコメントが殺到していた。

育児にもタレント活動にも、日々全力で取り組んでいる鈴木と木下。多忙な毎日を送る彼女たちにとって、年齢や立場を忘れて一緒に盛り上がることができる親友の存在は大きな支えに違いない。今後もテレビやSNSを通じて、楽しく、かつ心温まる交流の一端を披露してくれることに期待しましょう!

HEW

関連記事(外部サイト)