あいみょんの猫T姿に「Tシャツが喜んでますわ」の声……指の絆創膏にも注目集まる

鶴瓶師匠とおそろいのTシャツに上機嫌のあいみょん

8月15日、シンガーソングライターのあいみょんがInstagramを更新し、子猫の写真がプリントされたTシャツ姿を披露。「かわいい!」といったコメントが大挙して寄せられたほか、右手の人差し指に巻かれた絆創膏にも注目が集まっている。

さん(@aimyon36)がシェアした投稿 -

あいみょん Instagram

8月2日に放送された人気トーク番組『A-Studio』に出演したあいみょんは、「A-Studioの時、鶴瓶さんとちえぴと富士郎が着てた猫T。わたしもおそろいで買ってたんです! びっくりした。みんなでおそろい嬉しい」と喜びをつづり、3匹の子猫がプリントされたTシャツ姿の写真をInstagramに投稿した。『A-Studio』のMCを務める落語家・お笑いタレントの笑福亭鶴瓶とおそろいのTシャツをざっくりとデニムにインして着こなす姿は、顔が見えなくても“あいみょん感”たっぷり! オレンジのネイルもナイスなアクセントになっており、シンプルながらもポップかつキュートな装いに仕上がっている。

一方で少し気になるのは、右手の人差し指に巻かれた絆創膏らしきテープ。写真を見るかぎり大きな怪我ではなさそうですが、ギターの演奏に妨げにならないよう、お大事にしていただきたいものです。

あいみょんにかかれば「絆創膏すらアクセサリー」に?

コメント欄には「めっちゃかわいいどす」「何してもエモいです!」「ネイルの色がやばかわ」「ピースの仕方がかわいい」「かわいすぎます」と絶賛の声が殺到。「Tシャツかわええ」「似合ってる」「私もお揃い欲しい!」などTシャツのセンスを称える反応のほか、「Tシャツが喜んでますわ」というユニークなコメントも。また、多くのファンが「指、大丈夫〜?」「人差し指どないしたん!」「怪我かな?お大事に」「指切っちゃったの?」と指の絆創膏を心配する中、「絆創膏すらアクセサリーみたい。オシャレ」といった感想も寄せられていた。

10月2日に自身初の映像作品『AIMYON BUDOKAN -1995-』をリリースすることが明かされたあいみょん。今年2月18日に開催された日本武道館での弾き語りワンマンライブの映像のほか、ステージ裏のオフショットムービーなど特典が満載とのことなので、現場に足を運んだ人もそうでない人も、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか!

HEW

関連記事(外部サイト)