「近すぎて心臓がバクバクしてる」セカオワFukaseの泥酔ショットにファン悶絶

ほんのりセクシーな泥酔フェイスに注目っ!

8月21日、“セカオワ”の相性で親しまれている4人組バンド・SEKAI NO OWARIのメンバーFukase(ボーカル)が、「泥酔した」とぼんやりした眼差しの自撮り写真をInstagramに投稿。貴重なプライベートが垣間見える1枚に、ファンからは「こういうの久々に見れて嬉しいです」「可愛すぎます」といったコメントが殺到している。

さん(@fukase)がシェアした投稿 -

Fukase Instagram

「泥酔した。新曲のデモをナカジンと家で録ったあと、泥酔した。 髭がはえた」と報告し、至近距離から撮影した1枚のセルフィーを披露した。重たそうなまぶたのほか、乱れた前髪は口にかかり、写真からもしたたかに酔っている様子がうかがえる。酔っ払っている人ならではの色気があふれ出ていますが、それにしても、いったいどれくらいの量のお酒を飲まれたんでしょうね……?

ファンの問いかけに「お前らの事好きだからな」

プライベート感満載のFukaseの泥酔ショットに、ファンは大喜び。「こういうの久々に見れて嬉しいです」「泥酔したら自撮りしちゃう深瀬さんが愛おしい」「可愛すぎます」「自撮りありがたすぎる…」「近すぎて心臓がバクバクしてる」といったコメントが続々と寄せられた。また、「深瀬さん最近コメント見てくれてますか?」というファンの声に対して、Fukaseは「お前らの事好きだからな」と男前にアンサー。直球すぎる愛の言葉に「イケメンすぎます」「この返答はやばい」「惚れてまうやろ」「キュン死」と悶えるファンが続出していた。

チャーミングさやセクシーさに加えて、ファン思いな一面も披露したFukase。コメント欄には、制作中の新曲について「楽しみにしてます」と期待する声も続々と寄せられていた。きっと多くの人に喜びを与えるような、素晴らしい楽曲を生み出してくれることでしょうっ!

HEW

関連記事(外部サイト)