窪塚洋介、ヒゲを剃ったすべすべフェイスで10歳若返り!?「昔の写真かと思った!」と評判呼ぶ

役作りのためにヒゲを剃った窪塚洋介

俳優の窪塚洋介が8月22日にInstagramを更新し、ヒゲを剃った状態での自撮り写真を公開。「昔の写真かと思った!」「何歳になっても素敵すぎる」と評判を呼んでいる。

さん(@yosuke_kubozuka)がシェアした投稿 -

窪塚洋介 Instagram

窪塚は英語を用いて、新しい仕事のためにトレードマークとなっていたヒゲを剃ったことを報告。「10歳は若く感じる」と綴り、文末には笑いを意味するスラング「lol」を添えている。たしかに窪塚のなめらかな肌は、今年5月に40歳の誕生日を迎えた男性のそれには見えない。持ち前の精悍な顔つきも、ドラマ『GTO』や『池袋ウエストゲートパーク』、あるいは映画『GO』や『ピンポン』のころとほとんど変わっていないようだ。あらためてアップの写真を見ると、やはり唯一無二のカリスマ性を感じますね……。

「漂流教室思い出すなぁ」「ペコに戻りつつあります」の声も

ファンからは「はぁーかっこいい!」「髭があるのも、ないのもとっても素敵です」「めっちゃカッコいいです」「色気が溢れ出ている」「キュンとしてしまった」といった絶賛の声が殺到。また「何歳になっても素敵すぎる」「いつまでも若いです」「わかーい!」など若々しさを称えるコメントのほか、「昔の写真かと思った!」「昔の洋介さんにもどったね!」といった反応も。実際に「漂流教室思い出すなぁ」「ペコに戻りつつあります」「昨日凶気の桜見てたんですが全然変わらないですね!」と2000年代前半の窪塚の主演作品のタイトルや役名をあげるファンも続出していた。

さわやか系からエキセントリックな役どころまで、多くの作品でファンの記憶に残る演技を披露してきた窪塚。ヒゲを剃って臨む新たな仕事でも、ぜひ彼ならではの圧倒的な存在感を見せつけてほしいっ!

HEW

関連記事(外部サイト)