千原ジュニアがムロツヨシとバッタリ遭遇! ふたりの“初飲み”に「絶対楽しいでしょ!!」の声

千原ジュニアを酔わせるムロツヨシの素敵な人柄

お笑い芸人の千原ジュニアが8月23日にInstagramを更新し、俳優のムロツヨシとのツーショットを披露した。ふたりは初めて酒席をともにしたようで、千原は「素敵な方でした」と偶然の邂逅を振り返っている。

さん(@chihara_jr)がシェアした投稿 -

千原ジュニア Instagram

「バッタリお会いしました。初めて飲みました」とムロとのツーショットをInstagramに投稿した千原。飲み会はおおいに盛り上がったようで、「酔っ払ってしまいました。素敵な方でした。楽しかったー」と率直な表現で感想を綴っている。肩を寄せて自然体な笑顔を浮かべている様子からも、ほどよいアルコールと愉快な会話で心の距離が一気に近づいたことが伺えるエントリーだ。それにしても彼らがバッタリ出会う場所って、いったいどんなお店なんでしょうね……?

トークの内容が気になってしょうがない!

お笑い界を代表する話芸の達人である千原と、軽妙なトークや圧巻のアドリブ力で知られるムロという組み合わせだけに、ファンはふたりの会話に興味津々。「すごい偶然」という驚きの声以上に、「どんなトークしましたか? 聞いてみたいっす」「お二人の絡み、絶対面白い」「ありえないけど、聞き耳たてたい!!」「どんなお話したのか聞きたいです」「めっちゃ2人の会話ききたい!」「絶対楽しいでしょ!!」といったコメントが殺到していた。

ファンにとってはちょっぴりもどかしいエントリーではあるものの、それぞれ芸能界の第一線で活躍するふたりだけに、バラエティ番組などで共演することも充分に考えられる。偶然から生まれた交流が実を結ぶ機会を楽しみに待ちたいところだ。

HEW

関連記事(外部サイト)