「私は経験値を2億上げました」あいみょん、超豪華メンバーとの目隠し5ショットを披露

人気ミュージシャンたちがZepp Nambaに集結!

8月26日、シンガーソングライターのあいみょんがInstagramを更新し、25日に大阪・Zepp Nambaで開催されたライブイベント『そこから奏でまSHOW!vol.3』の出演者との集合写真を披露。超豪華な5人の並びに反響が広がっている。

さん(@aimyon36)がシェアした投稿 -

あいみょん Instagram

写真には、左からあいみょん、岡崎体育、奥田民生(UNICORN)、山崎まさよし、YO-KING(真心ブラザーズ)と『そこから奏でまSHOW!vol.3』の出演者たちがずらり。豪華ミュージシャンたちは、揃って左手で顔を隠すポーズを決めている。『そこから奏でまSHOW!』は各ミュージシャンのライブのほか、出演者たちがさまざまなお題に沿って大喜利的に曲を披露するという一風変わったイベント。アドリブ力の高い面々だからこそ可能なエクストリームなステージをあいみょんも存分に楽しんだようで、「本当にありがとうございました。私は経験値を2億上げました。本当に凄いイベント? 舞台? コント? 楽しかったです。先輩の皆さんに感謝感謝です」と率直に感想を綴った。

本日も奏であげました?
「そこから奏でまSHOW!vol.3」ありがとうございました!

? RCMR (@RCMR_official)
RCMR(ラーメンカレーミュージックレコード) Twitter

また、奥田民生が立ち上げたレーベル・RCMR(ラーメンカレーミュージックレコード)の公式Twitterでは、出演者たちが顔を隠していない写真も掲載。背後のシャッターのラインのせいで、どことなく映画『ユージュアル・サスペクツ』感がありますね。

まさかのモノマネも披露したあいみょん

数々の名曲を残してきた面々の集結に、コメント欄には「神メンバーすぎる」「メンバーが破壊的に良いな」といった声が続出。また『そこから奏でまSHOW!vol.3』についても「めっちゃ楽しかったです」「たまに入る関西弁でのナイス突っ込み最高でした」「めちゃくちゃ楽しかったです!」「ほんと行けてよかった」「来年も出てくれることを願ってます!」といったポジティブな感想が数多く寄せられた。現場に足を運んだファンのコメントによると、あいみょんはシンガーソングライターのCharaや、女優として活躍する篠原涼子のモノマネを披露したという。め、めちゃくちゃ見てみたい……!

大盛況のうちに幕を閉じた『そこから奏でまSHOW!vol.3』。ネット上では、すでに次回の開催を望む声が無数にあがっている。そんな楽しいイベントで偉大な先輩ミュージシャンたちの薫陶を受けた(?)あいみょんが、今後さらに名曲を生み出してくれることに期待したいっ!

HEW

関連記事(外部サイト)