「オーラで気付かれそう」「即バレでは!?」深田恭子&どんぐりの夏祭り2ショットが話題

共演中のふたりの楽しそうな夏祭りショット

女優の深田恭子がInstagramを更新し、女優のどんぐりと夏祭りに行ったことを報告。ふたりの様子に「オーラで気付かれそう」と驚きの声があがっている。

さん(@kyokofukada_official)がシェアした投稿 -

深田恭子 Instagram

8月29日、深田はInstagramを更新すると、主演を務めるドラマ『ルパンの娘』で共演しているどんぐりと夏祭りに行ったことを報告。人混みをバックに楽しそうにピースサインをしているふたりだが、そのリラックスした表情から楽しい時間を過ごしたことが伝わってくる。深田は「急にお誘いしたのに駆け付けてくれました」「撮影の日々も一緒でいつも癒していただいてるのにお休みの日まで一緒に過ごせて嬉しかったです」と綴っており、ドラマの共演を経てふたりはかなり意気投合しているようだ。

気づかれなかった……!?

どんぐりといえば映画『カメラを止めるな!』で一躍注目を集めた個性派女優であり、深田も大きなサングラスをしているとはいえ変装しているとまでは言い難い。ファンからも「オーラで気付かれそう」「どんぐりさんインパクト強いからすぐ気付かれそう!笑」「気づかれなかったのがすごい!」「即バレでは!?」「よくバレませんでしたね」などの驚きの声があがっているが、全然気づかれなかったのでしょうか……。

そんな素敵なふたりが共演している『ルパンの娘』は毎週木曜22時より放送。8月29日の放送では、バラエティ番組『アウト×デラックス』で実施された『ルパンの娘』オーディションに合格し、出演権を勝ち得た女優・遠野なぎこがゲストとして出演する。彼女の演技にも注目だ!

耳マン編集部

関連記事(外部サイト)