「そっくり過ぎてびっくり」笑福亭鶴瓶、キンプリ平野紫耀“画伯”による似顔絵Tシャツ姿に注目集まる!

あの“画伯”による鶴瓶の似顔絵Tシャツ!?

落語家でお笑いタレントの笑福亭鶴瓶が9月9日にInstagramを更新。アイドルグループ・King & Princeのメンバー平野紫耀による似顔絵イラストが描かれた特製Tシャツを着用する姿を公開し、ネットで注目を集めている。

さん(@shofukuteitsurube)がシェアした投稿 -

笑福亭鶴瓶 Instagram

鶴瓶が司会を務めるトーク番組『A-Studio』の9月6日放送回に平野がゲスト出演し、彼は番組内で鶴瓶の似顔絵を披露した。そんななか更新された同エントリーで、鶴瓶は「平野紫耀画伯のTシャツ。世界で一つ」と綴り、その似顔絵をもとに作られたとみられるTシャツを着用した写真を2枚披露。似顔絵の鶴瓶は全体的に丸みを帯びたゆるい線で描かれており、メガネや眉毛の角度、唇などの特徴が捉えられ、なんとも愛らしい姿をしている。Tシャツを着てにっこり笑う本人の姿とよく似ています!?

「そっくり過ぎてびっくりした(笑)」の声も

平野の独特な“画伯”ぶりが発揮されたTシャツに、ファンからは「えっ!?似てる さすが紫耀君だわ〜」「そっくり過ぎてびっくりした(笑)」「素敵です」「ちゃーんと特徴捉えてて、ある意味天才!」「平野画伯の世界に一つだけのTシャツとてもお似合いです」と好評の声が殺到。なかには「欲しい」といった意見も多くあがり、大きな注目が集まっている。

なお、同番組でアシスタントを務める上白石萌歌も、この投稿に「A-Studio Tシャツにしましょう」とコメントを寄せており、平野“画伯”のイラストの人気ぶりがうかがえる。これからもそんな彼の才能が発揮される機会があることを期待しましょう!

耳マン編集部

関連記事(外部サイト)