菊地亜美、ナチュラル&セクシーな“すっぴん無加工ノンフィルター”ショットに絶賛の嵐!

菊地亜美、“すっぴん無加工ノンフィルター”ショットを披露

アイドリング!!!の元メンバーでタレントの菊地亜美が9月10日にInstagramを更新し、赤リップのみを塗ったナチュラルショットを披露。その姿にネットで好評の声があがっている。

さん(@amikikuchi0905)がシェアした投稿 -

菊地亜美 Instagram

菊地は「おはようございます 赤リップだけ塗って すっぴん無加工ノンフィルター たまには」「#昔はノンフィルター無加工が当たり前だったよね」「#リップ塗ったらすっぴんと言えないか」「#しみやクマもそれも自分だね」と綴り、ナチュラルな雰囲気の自撮りショットを披露。赤いリップ以外はメイクをしていないという彼女は、毛布の上に寝ているような状態でカメラを覗き込んでおり、大きな瞳やすべすべとした素肌がとっても綺麗。まるで間近に彼女がいるような1枚に仕上がっていて、その色っぽさにはドキドキしてしまいます……!

「寝起きを隣で見れた感」ナチュラルな美しさに絶賛の嵐!

リラックスしたムードが素敵なこの写真に、ファンからは「すっぴんで、ノンフィルターでこの綺麗さ…素晴らしすぎる」「寝起きを隣で見れた感 朝から幸せ」「すっぴん可愛すぎです!」「セクシ〜で綺麗ですね」と絶賛の嵐が巻き起こるほか、「唇の形が理想すぎます」「あみちゃんスッピンでもお肌綺麗で羨ましい」「私も美肌になりたいです」といった羨望の声も寄せられ、ネットで話題を呼んでいる。

SNSでは友人と過ごす模様や夫とのエピソードなども明かし、プライベートな一面も披露している菊地。飾らないその姿も人気の理由のひとつなのかもしれませんねぇ。今後もそんな彼女の活躍や素敵なSNSの投稿に注目しましょうっ。

耳マン編集部

関連記事(外部サイト)