「どっちがCG!?」秋元才加、バーチャルギャル・葵プリズムとのワークアウト姿に絶賛の声

バーチャルな存在にも引けをとらない美ボディを披露

9月11日、女優でタレントの秋元才加がInstagramを更新し、世界初の“バーチャルギャル”として話題の葵プリズムとの異色ツーショットを公開。人間とCGのSFチックな共演に、「どっちがCG!?」「amazing」といったコメントが寄せられている。

さん(@areasayaka)がシェアした投稿 -

秋元才加 Instagram

秋元は「GALっていいなー、元気出るなーと思う年齢になってきました」とつづり、ボクシンググローブをはめて葵プリズムとファイティングポーズをとる写真を披露した。葵は青のグローブにユキヒョウ柄のウェア、一方の秋元は赤いグローブに黒とワインレッドのウェアを着用し、力強い目線をカメラに投げかけている。「#ちなうちCG」「#ちなうち人間」というハッシュタグでアピールしているように、CGと生身の人間によるコラボであるにも関わらず、秋元の引き締まったボディと凛とした美貌が違和感を見事に消し去ってしまっている。

さん(@aoiprism)がシェアした投稿 -

葵プリズム Instagram

また葵プリズムも自身のInstagramで「強くてかっこいいGALのパイセン、秋元才加様とワークアウトしたよ」と写真つきで告知。「ぷりのインスタみてくれてるんだって!!!嬉しすぎる…てか、ぷりがぎこちなくてウケみ」と独自のギャル用語で喜びを表現し、「これからは強い女目指すンゴ……」と決意をつづっている。彼女の圧巻のリアリティも手伝って、こちらの写真もCGと人間の境目を越境したかのような驚きの1枚に仕上がっていますね!

「本当に美しくて大好き」と彫刻ボディを称える声が続々

秋元のCGレベルの美ボディが炸裂した投稿に、コメント欄には「本当に美しくて大好きです」「Kawaii」「スタイル良くてかっこいい」「ほんま流石に素晴らしい体型をしてはりますなぁ」「彫刻」「美ボディ綺麗」といった絶賛の声が続出。さらに一見しただけでは見分けがつかないほどの秋元の美しさと葵プリズムのCGのクオリティに、「どっちがCG!?」「amazing」といった驚きのコメントも寄せられていた。

秋元が「ぷりちゃんのインスタ、カラフルだしエネルギッシュだし元気出るから見てみて〜」と紹介した通り、カラフルかつポップな衣装に絶妙なロケーション、そして“ストロングゼロ”などの小道具も加えて、独特の世界観を作り上げている葵プリズム。バーチャルYouTuberが多くの人の心をつかんだように、Instagram上で活動する彼女のような存在がモデル業界や芸能界を席巻する日も、そう遠くはないのかもしれない。

HEW

関連記事(外部サイト)