「お可愛いこと」「何時間でも見てられます」橋本環奈の“猫耳かぐや様”姿に絶賛の嵐

超絶キュートな猫耳メイド姿にメロメロ……!

9月12日、女優・橋本環奈のマネージャーが本人公認のInstagramを更新し、6日に公開された映画『かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜』のオフショットを披露。猫耳と肉球グローブを装着した姿が、「何時間でも見てられます」と大評判を呼んでいる。

さん(@kannahashimoto.mg)がシェアした投稿 -

橋本環奈マネージャー Instagram

橋本のマネージャーは「今日は、映画『かく?や様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜』の大ヒット御礼舞台挨拶です」と告知。そして同作のヒロイン・四宮かぐや役を演じた橋本が、劇中で猫耳メイド服を着用した写真をInstagramで公開した。原作漫画でも美少女という設定ながら、橋本が上目遣いでポーズを決める“猫耳かぐや様”のかわいらしさはまさに反則級。同作のファンならずとも、思わず視線を奪われるようなパーフェクトな1枚に仕上がっている。

「悶絶級のかわいさ」「鼻血出そう」大興奮のコメント続々

ファンからは「何時間でも見てられます」「悶絶級のかわいさ」「かわいすぎて鼻血でそう」「けしからん位かわいい」「橋本かんニャちゃん!」「天使は本当にいたんだなぁ」「透明感凄すぎ!」といったコメントのほか、「めっちゃ面白かったし最高すぎました!」「超可愛かったです!」など映画への感想も続々と寄せられた。さらにコメント欄には、同作でかぐやがしばしば口にする「お可愛いこと」という定番のフレーズが殺到。しかし橋本のキュートさのあまり、「お可愛いこ…こ…可愛さが過ぎます!」「お可愛わわわわわわわ」と最後まで言い切れないケースも相次いでいた。

観客動員ランキング初登場1位に輝くなど、大ヒットを記録している『かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜』。主演の平野紫耀(King & Prince)と橋本の圧倒的な人気を、あらためて証明した格好になった。ぜひ映画館の大きなスクリーンで、ふたりのカッコよさとかわいらしさを余すところなく堪能したいところだ。

HEW

関連記事(外部サイト)