夫婦でクロスフィットに通う仲里依紗、“ゴリラポーズ”に夫・中尾明慶は「男前!!」

“おしどり夫婦”が同じロケーションでパシャリ!

女優の仲里依紗が、9月12日に自身のInstagramを更新。クロスフィットのジムの前でゴリラ風のポーズを決める写真を投稿したところ、夫・中尾明慶から「男前!!」というコメントが寄せられるなど、さまざまな反響を呼んでいる。

さん(@riisa1018naka)がシェアした投稿 -

仲里依紗 Instagram

仲は「ずっとサボらずに続けれてるクロスフィット!!」とつづり、2枚の写真をInstagramで公開した。「学生の頃、部活サボってた自分に言ってやりたい もったいないことしてるぞーって!!」と運動の楽しさを強調し、夫の中尾と、クロスフィットのカリスマトレーナーとして知られるAYAとのスポーティーなスリーショットも披露。また夏らしいラフなスタイルで格好で自称「#ゴリラポーズ」を決める仲に対して、中尾は「男前!!」とコメントしている。こんなところからも、夫婦の素敵な関係性が伝わってきます……!

さん(@akiyoshi0630nakao)がシェアした投稿 -

中尾明慶 Instagram

一方の中尾も仲と同様のロケーションで撮影した写真を投稿。日差しがまぶしかったせいで細目になっていることについて、「これは開いてると言えるのだろうか!これはなかなか俳優としては致命的な気が」と冗談を交えながらジム通いを報告している。

トレーニングウェアを着た中尾は「新人体育教師」?

健康的な仲良し夫婦の姿に、ファンからは「いつもカッコカワイイ」「素敵な夫婦」「夫婦で一緒にやれるて良いですよね」「自分もがんばろーって思います」などポジティブなコメントが数多く寄せられた。また「ゴリラポーズは笑った」「里依紗ちゃん若干ヤンキーっぽい。でも可愛い」と独特のポーズに注目する声や、「ほそーーーーい!」「ただ細いわけでなく、筋肉質なイケメンな細さ」と引き締まったボディへの称賛も続出。またコメント欄に寄せられた質問にも丁寧に回答し、多くのファンを喜ばせていた。

さん(@aya_fitness)がシェアした投稿 -

AYA Instagram

また仲と中尾のトレーナーであるAYAも、自身のInstagramにスリーショットを投稿。同じウェアを着用した3人の見た目について、仲は「ファッショナブル」、中尾は「新人体育教師」、自身については「プールの監視員」と表現し、「例えが絶妙」「見えてきちゃいました!」とフォロワーの爆笑を誘っている。

AYAのInstagramのコメント欄でも夫婦漫才のようなやりとりを繰り広げるなど、とにかく微笑ましい仲と中尾のふたり。9月13日に公開された『キリン一番搾り生ビール』のCMも夫婦の円満ぶりが伝わる魅力的なムービーに仕上がっているので、ぜひチェックしてみてほしい!

一番搾り 中尾明慶&仲里依紗「#これが私の一番おいしい」

HEW

関連記事(外部サイト)