近藤千尋、“いつもの4人”の女子会ショットに「美女集団すぎて眩しい」「顔面偏差値高すぎ」の声

近藤千尋、美女集結の仲良しランチを報告

9月12日、モデルの近藤千尋がInstagramを更新し、タレントの水沢アリー、アイドリング!!!の元メンバーでタレントの菊地亜美、モデルの舟山久美子とのランチ写真を公開。「めちゃめちゃ素敵」「最高の4人」と評判を呼んでいる。

さん(@chipichan.1215)がシェアした投稿 -

近藤千尋 Instagram

近藤は「いつもの4人でランチタイム」と3枚の写真をInstagramに投稿。1枚目の写真では、左から近藤、水沢、菊地、舟山がギュッと密着してリラックスした笑顔を披露している。近藤と水沢と菊地が29歳、舟山が28歳とほぼ同世代ということもあり、「甘いものと近況報告が止まりませんでした」とおおいに女子会を楽しんだようだ。

また第2子を妊娠中の近藤が「#アリーの膝の上に失礼しました」「#細くて折れるかと思った」「#2人分の体重乗せてごめんよ 笑」とハッシュタグを添えると、水沢は「全然重くなかった そして丈夫だから大丈夫」とコメント。菊地や舟山からもそれぞれコメントが届いており、あらためて4人の絆の深さを感じさせるやりとりを繰り広げている。

「みんなで集まると話止まらないよね」とファンも共感

仲良しの美女たちが集結した豪華な投稿に、ファンは大喜び。コメント欄には「美女集団すぎて眩しい」「顔面偏差値高すぎ」「わ!久々の4人だあ!」「癒されました」「仲間に入りたい笑」「めちゃめちゃ素敵」「最高の4人」といった絶賛の声が殺到した。また、「仲良しっていいね」「こうやってみんなで集まると話止まらないよね(笑)」「沢山話して帰ったつもりでも、また話したいこと出来る」といった共感のコメントも続々と寄せられていた。

菊地の「次はちぴちゃん家で」というラブコールに「いつでもかもーんぬ」と快く返信していた近藤。年齢を重ねてそれぞれの環境が変わっていっても、いつまでも仲良しの4人組でいていただきたいものですっ!

HEW

関連記事(外部サイト)