滝沢カレン、「夏が逆戻り」のセクシーショットを披露……「Tャッ」という誤字にも注目!

滝沢カレンの「逆戻り服」とは……?

モデルでタレントの滝沢カレンが、9月12日に自身のInstagramを更新。涼しげかつ色気たっぷりの写真に称賛のコメントが寄せられているほか、「Tャッ」という誤字にも注目が集まっている。

さん(@takizawakarenofficial)がシェアした投稿 -

滝沢カレン Instagram

滝沢は「夏が逆戻りしたので、逆戻り服装で毎日歩いてます」と、サテンのトップスにグレーのデニムを合わせた夏らしい服装の写真をInstagramに投稿した。胸元が大きく開いたトップスは実にセクシーで、彼女の抜群のスタイルが引き立つさわやかなコーデになっている。

台風一過で厳しい残暑が続いたことを受けて、滝沢は「8月までが出番だって言い聞かせていた服たちの身にもなってほしいです」「タンスから引きづり出されたイヤイヤ気分の夏服はなんだかはヘロヘロです(生地の問題だが)」といった独特な表現を連発。さらに「デニムジーパンにTャッも大好きですが、上品になるサテン生地なリネン生地(ちょいガサ)やシフォン生地(薄いはんかちのような)を、合わせるのが好きな27歳になりました」と好みの変化を明かしている。僭越ながら、「Tャッ」という誤字はなかなか貴重な気がいたします……!

「文章にいつも詩情を感じます」「優しい文章」の声

「秋に引っ張り出す夏も悪くない昼下がりでした」と叙情的に文章を結んだ滝沢に対して、コメント欄には「カレンさんの文章にいつも詩情を感じます。素敵な表現です!」「秋に引っ張り出す夏かぁ 好きな表現」「優しい文章で癒されます」と称賛の声が続出した。一方で「Tャッってなに!?」「『Tャッ』の発音がわかりません」「梅宮Tャッ夫」「Tャッで全部口から吹き出しました」と珍しい誤字にファンは大ウケ。もちろん、夏に逆戻りした写真についても「超絶綺麗&美人」「スタイル最高」「ほんとかっこいい」「美人でステキで魅力的すぎる」といった絶賛のコメントが相次いでいた。

Instagramに投稿する写真や文章で多くのファンを癒やし、楽しませている滝沢。10月から放送がスタートするドラマ『G線上のあなたと私』への出演に加えて、バラエティ番組『ソクラテスのため息 〜滝沢カレンのわかるまで教えてください〜(仮)』と『松之丞カレンの反省だ!』が立て続けにレギュラー化されるなど、天真爛漫な人柄で老若男女を魅了する彼女の一挙手一投足に、引き続き注目していきたい!

HEW

関連記事(外部サイト)