「ウエスト細すぎぃ!」内田理央、超絶スタイル際立つデート風ショットに大反響

“だーりおとデートなう”な状況にトキメキが止まらない!

モデルや女優として活躍し、“だーりお”の愛称で親しまれている内田理央が、9月13日に自身のInstagramを更新。「デート風」と題した写真を公開し、多くのファンを歓喜の渦に巻きこんでいる。

さん(@rio_uchida)がシェアした投稿 -

内田理央 Instagram

デートをする相手の手を引いて歩いているかのような、胸が躍るシチュエーションの写真をInstagramに投稿した内田。注目したいのは、その抜群のスタイルだ。レースの意匠が可憐なトップスをデニムにインしたウエスト部分は、否が応でも目を引く見事なくびれっぷり。サングラス越しの笑顔にも彼女のはつらつとした魅力がギュッと凝縮されており、「デート風」という表現がぴったりの破壊力抜群なショットに仕上がっている。

「ウエスト2センチぐらいしかない」と驚愕するファンも

内田のサービス精神が満載のエントリーに、ファンは「だーりおとデートなうですね!」「彼女感さいこ〜!」と大喜び。「可愛すぎます」「キレイ!」「笑顔がまぶしい」といった称賛のほか、「まるレンズグラサンだーりおとデートしたい」という直球の願望コメントも寄せられた。また、やはり多くのフォロワーがその圧倒的なくびれに目を奪われたようで、「ウエスト細すぎぃ!」「ウエストやばぁ…羨ましい」「ウエストほそいー」「ウエスト2センチぐらいしかないんじゃないですか!」など驚きの声が殺到していた。

ゲームやマンガ、アニメを愛するインドア派な一面を持つ内田。同エントリーのハッシュタグでも「#最近夜の楽しみは」「#完全にモンハン」と明かしている。今後もプライベートから仕事に関することまで、さまざまな“だーりお”の魅力をSNSで発信していただきたいものですっ!

HEW

関連記事(外部サイト)