「大物ツーショット」「これはヤバイ」金髪ヘアの鬼才ふたりによる異色2ショットに反響

『Ultra Japan 2019』でのひとこま!?

DJで音楽プロデューサーの中田ヤスタカが、サッカー元日本代表の本田圭佑とのツーショットをInstagramで公開。金髪ヘアをトレードマークとするふたりの異色のツーショットに反響が寄せられている。

-

中田ヤスタカ Instagram

9月15日、中田はInstagramを更新すると本田とのツーショットを公開。この日は東京・台場にて大型ダンスミュージックフェス『Ultra Japan 2019』が開催されており、公開された写真は同フェスの会場で撮影されたもののようだ。職業柄、中田が同フェスにいるのは想像に難くないが、サッカー選手である本田の姿もあったとは驚き。会場に足を運んだ音楽ファンからも本田の目撃談があがっており、なんともうらやましい限りだ。

金髪つながり&金沢つながり

中田と本田は会場で出会ったようで、写真に収められたふたりは楽しそうな笑顔を浮かべている。ともに金髪ヘアをトレードマークとする鬼才ふたりによるツーショットにはコメント欄も盛りあがりをみせており、「金髪同士」「これはヤバイ」「本田&中田」「すげえ!」「プロフェッショナル同士のコラボ」「ケイスケホンダ!」「大物ツーショット」といった興奮の声が寄せられている。また、中田は石川県の金沢市出身、本田も高校時代を同地の星稜高校で過ごしたことから「金沢つながり」といった声もあがるなどファンも嬉しそうな様子をみせている。

「何かコラボあるのかな」との声もみられるが、そんな展開となったら非常におもしろそうだ。なお、本田はオーストラリアのメルボルン・ビクトリーを退団し、今後の所属先は未定となっている。密かにコラボを期待しながら両者の今後に注目したい!

耳マン編集部

関連記事(外部サイト)