「あなた達を見てると母は……」土屋アンナの愛情あふれる文章が感動を呼ぶ

大変なことばかりでも、「生きてて良かったと思う」

モデルや歌手、女優など幅広く活躍する土屋アンナが、9月18日にInstagramを更新。夏の終わりを惜しみながら子供たちへの愛情あふれる文章をつづり、ファンの感動を呼んでいる。

さん(@annatsuchiya0311)がシェアした投稿 -

土屋アンナ Instagram

2018年11月に生まれたばかりの第4子・虹波(にいな)ちゃんとともに、熊本県の湯の児海水浴場で撮影した写真をInstagramに投稿した土屋。「もう夏も終わり。時間が経つのは早いね」と過ぎゆく季節を惜しみつつ、「毎日毎日必死でいきてますね!! 楽しいことばかりじゃないし、大変なことばかりだよね。でもそれが、それこそが生きる為に大切なことなのかなぁ」と心境をつづった。さらに土屋は「子供達も一緒 必死でいきてますね!! 毎日泣いて、笑って そんなあなた達を見てると母は生きてて良かったと思うのよ」と、母としての愛をまっすぐに告白。「さぁ明日も洗濯、掃除、料理頑張るかな笑」と前向きに文章を結んでいる。本当にカッコいいお母さんですねぇ……!

「世界中のおかあさんの想い」「心が軽くなりました」と感動広がる

するとコメント欄には「お母さん大変だけど、子どもの笑顔みるためなら頑張れます」「世界中のおかあさんの想いですね」「子供は母を強くしてくれますね!私も頑張ります」「泣きそうっす笑」と、土屋と同じく子育てにはげむ母親たちから共感の声が殺到。また「アンさんファミリーに元気をもらってます」「気分が落ちてましたが、アンナさんの文章見て私も頑張るぞって思いました」「育児&仕事で体調崩しちゃってテンション下がってましたが元気出ました」「必死って、悪い事じゃないんだなと心が軽くなりました」と勇気づけられるファンも続出していた。

力強い言葉と心あたたまる写真で、多くの人たちにポジティブな影響を与えている土屋。次女の虹波ちゃんの成長の様子はもちろん、長女・星波(せいな)ちゃんとの触れ合いなど、見ているだけで癒やされる写真が満載の彼女のInstagramに、引き続き注目していきましょうっ!

HEW

関連記事(外部サイト)