「欲しすぎる」「着こなしがハンパない」青山テルマの“タモリTシャツ”自撮りに大反響

タモリ×地球×イグアナのTシャツが強烈すぎ!

9月19日、歌手の青山テルマがInstagramを更新し、お笑いタレントのタモリがプリントされたTシャツを着用した自撮り写真を披露。クセの強いTシャツを見事に着こなすその姿に、さまざまな反響が寄せられている。

さん(@thelmaaoyama)がシェアした投稿 -

青山テルマ Instagram

青山は「今日の私服。 マイアイドルタモリ様Tシャツ」と3枚のセルフィーを自身のInstagramに投稿した。黒地にタモリと地球の切り抜き、さらに伝説の持ちネタ“イグアナの形態模写”にちなんだイグアナがプリントされたTシャツは、まさに説明不要のインパクト。この強烈なTシャツにゆったりとしたシルエットのカーキパンツとハイテクスニーカーを合わせることで、実に彼女らしいファンキーかつスペイシーな着こなしを実現している。デカデカと刻まれた“TAMORI”というシュールな英字もナイスですねぇ!

「タモT着てMステ出よ!」と対面を期待するファンも

独特のバイブスを感じさせるタモリTシャツは大好評を博し、コメント欄には「そのTシャツ欲しすぎる」「Tシャツ可愛えぇ」「インパクトありすぎ!」「タモティー最高すぎる」「やば!!!これ欲しいー!」「そのタモリさん愛おしい」「横にちゃんとイグアナもいてる」といった声が殺到した。また「めっちゃキマってる タモTの着こなしがハンパない」「爆笑ファッションセンス素敵」「これはテルマにしか着こなせんって思った」など青山ならではのセンスを称える声や、中には「タモT着てMステ出よ!」といったコメントも。たしかに、自分のTシャツを目の当たりにしたタモさんのリアクションが見てみたい……!

さん(@thelmaaoyama)がシェアした投稿 -

青山テルマ Instagram

初の著書『人生ブルドーザー』を刊行することをInstagramで報告し、大きな話題を呼んでいる青山。彼女いわく「人生一生祭りじゃねーかって言う本」とのことで、多くのファンを魅了する陽気なマインドの秘訣を伝えるような内容になっているという。タイトルやイメージカットだけでもすでにポジティブな雰囲気が満載の一冊だけに、発売日などの続報を楽しみに待ちたいところだ。

HEW

関連記事(外部サイト)