朝比奈彩が超キュートな“ぶりっこショット”を披露!「絶世の美人さん」「指先まで美しい」の声

スポーティーな一面とのギャップにうっとり

モデルで女優の朝比奈彩が、9月20日に自身のInstagramを更新。従来のスポーティーなイメージとは少々異なる“ぶりっこショット”を公開し、ファンをあらためて魅了している。

さん(@asahina_aya)がシェアした投稿 -

朝比奈彩 Instagram

朝比奈は自身が専属モデルを務めるファッション雑誌『Oggi』のオフショットをInstagramに投稿。「ぶりっこしてみました」と両手を頬に添えたおすましフェイスを披露している。「結局マネージャーさんと共に、笑ってしまいました。笑」とつづっている通り、2枚目、3枚目と徐々にはにかみの度合いが強くなっているものの、いずれの写真も彼女の美貌が堪能できるキュートな仕上がりに。ふんわりとウェーブしたガーリーなヘアスタイルや鮮やかなリップなど、鍛え上げられた美ボディを誇る“アスリート系女子”のイメージとのギャップがとにかく魅力的ですっ!

「なんでそんなに綺麗なん!」と興奮気味のコメント続出

朝比奈の圧倒的な美貌があらためて際立つ“ぶりっこショット”に、ファンはメロメロ。「絶世の美人さん」「なんでそんなに綺麗なん!」「ぶりっこかわいすぎる」「笑顔がチャーミング」「綺麗すぎます」「笑顔可愛いすぎ」といったコメントが殺到した。またピンクのネイルを施した細長い指にも注目が集まり、「顔は勿論、手も綺麗ですね」「指も綺麗」「指先まで美しい」といった称賛の声が続々と寄せられていた。

「かっこつけシリーズも撮れたので、また改めて更新します!笑」と楽しげに予告した朝比奈。先日のInstagramのエントリーでは「本日、一つの作品をクランクアップしました」と報告するなど、女優として充実のときを迎えているようだ。主演ドラマ『ランウェイ24』の最終回を9月22日に控える中、ますます活躍の場を広げる彼女の今後に注目していきましょうっ!

HEW

関連記事(外部サイト)