美容院でこんな姿に!? あの芸人の無残な(!?)姿に驚きの声

どうしてこんなことに……!?

9月23日、お笑いタレントの有吉弘行がある芸人の驚きの姿をInstagramで公開。彼の身にいったい何が……!?

さん(@ariyoshihiroiki)がシェアした投稿 -

有吉弘行 Instagram

有吉はこの日、「美容院行ったのねー オシャレになってます!」とコメントしながら、お笑いタレント・とにかく明るい安村の写真を公開。写真に収められた安村は、前髪が微妙に残った中途半端な半坊主のようなヘアスタイルとなっており、さらにはまゆ毛の片方も剃られてしまっているようだ。美容院でこんな感じに仕上げられたら大問題です……!

人気特番『有吉の壁』での恒例ネタ

パッと見では誰なのかわからないほどの安村の姿には「誰?」「こわい」「ひいーー」「ヤバい」など驚きの声があがりつつも、コメント欄のあちらこちらで「有吉の壁!!楽しみ」「有吉の壁の恒例行事ですね」といった『有吉の壁』とのワードが確認できる。『有吉の壁』とは不定期放送のバラエティ特番で、若手芸人たちがロケ中にさまざまなボケをみせて笑いを生んでいく人気番組。安村のバリカンを使った自虐的なネタは同番組での恒例となっており、ファンたちは今回公開された写真が10月2日に放送される『有吉の壁ゴールデンSP』でのひとこまだということが予想できたようだ。

毎回、芸人たちが体当たりのネタで爆笑を届けてくれる『有吉の壁』。安村の雄姿に大注目だ。

耳マン編集部

関連記事(外部サイト)