みちょぱ、“盛れる度ばっちし”のニーハイ厚底ブーツ姿に反響「脚なが〜い」「似合いすぎ」

みちょぱ、「盛れる度ばっちしの」なニーハイ厚底ブーツ姿披露

“みちょぱ”の愛称で親しまれているモデルでタレントの池田美優が9月24日にInstagramを更新し、秋を先取りしたファッションに身を包んだ姿を披露した。

さん(@michopa1030)がシェアした投稿 -

池田美優 Instagram

池田は「大好きなニーハイを履ける季節がとうとうやってきました 今年getした1足目はEMODAの安定感、盛れる度ばっちしのやつ ちなみにまた全身EMODAで揃えました!」と綴り、秋を先取りしたコーディネートの写真を披露。彼女が大好きだというニーハイブーツは厚底のソールが印象的で、ストレッチの効いた素材がちょっぴり1990年代風のムードを醸し出している。オフショルダーのミニワンピースとの相性もよく、クールな雰囲気に仕上がっています!!

「脚なが〜い」「似合いすぎ」と反響

この投稿にファンからは「脚なが〜い」「スタイル凄い かっこいい」「めっちゃセンス良いしカッコイイ! ニーハイも欲しくなっちゃう」「似合いすぎてびっくり!」と好評の声が集まるほか、「そのスタイルを保つ秘訣知りたい!」といった意見も寄せられている。また、なかには「厚底ブーツ懐かしい〜!!流行るんだね〜」と、1990年代に流行したファッションがリバイバルしていることに注目するコメントも寄せられており、ネットで反響を呼んでいる。

同アカウントではさまざまなファッションに身を包んだショットを公開し、たびたび注目を集めている彼女。今後も抜群のスタイルで着こなされるオシャレなコーデ写真を楽しみにしておきましょうっ!

耳マン編集部

関連記事(外部サイト)