吉岡里帆、大胆に美背中を披露……セクシーな見返りショットに「かわいいと綺麗が渋滞」の声

吉岡里帆、セクシーな見返りショットを披露

女優の吉岡里帆が9月24日にInstagramを更新し、背中の開いたトップスに身を包んだちょっぴりセクシーな雰囲気の写真を公開。ネットで注目が集まっている。

さん(@riho_yoshioka)がシェアした投稿 -

吉岡里帆Instagram

吉岡は「☆」と、星のマークとともに、自身のポートレートを披露。写真の彼女は背中が大胆に開いた黒いトップスを着用し、振り返るようにカメラを見つめている。綺麗な背筋がセクシーで、風に舞う髪や力強い眼差しも印象的。大人っぽい魅力にあふれた素敵な1枚に仕上がっている。

男女問わず釘付けに!? 「かわいいと綺麗が渋滞しすぎてます!」

この投稿に、ファンからは「ハッとするほど、美しい背中です」「背中美人」「綺麗すぎてコメントのしようがない!!」「大人っぽくていい感じ」「表情も背中も美しい」「かわいいと綺麗が渋滞しすぎてます!」「セクシーな里帆ちゃんも素敵」と絶賛の声が続出。なかには、「背中綺麗すぎて憧れすぎる 女子のお手本っ!」といった羨望のコメントも寄せられており、男女問わず彼女の美しさに釘付けになっていることがうかがえる。

そんな吉岡が主演を務めた映画『見えない目撃者』は9月20日に公開された。彼女はスリラー映画初挑戦となる同作で、事故によって視力を失った元警察官・浜中なつめ役を熱演している。女優としてさらなる躍進を遂げる彼女に、引き続き注目しよう!

耳マン編集部

関連記事(外部サイト)