伸びた前髪も素敵! 土屋太鳳のすっぽりフード姿が「イケメン!」「めっさ可愛い」と大好評

「一番半端な長さ」でも美しさが半端ない!

女優の土屋太鳳が、9月25日に自身のInstagramを更新。パーカーのフードをすっぽりと被った自撮りショットに、「か!わ!い!い!」と興奮気味の絶賛コメントが無数に寄せられている。

さん(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿 -

土屋太鳳 Instagram

ボーイッシュな黒いパーカーのフードをかぶり、「役の世界に戻ってます」とアップの写真をInstagramに投稿した土屋。フードによって顔に影がかかったことで、スッと通った鼻筋の美しさや、キラキラと輝く瞳がひときわ印象的なショットになっている。さらに土屋は「ふと気づくと前髪が伸びました」とつづっており、「さて、どうしよう」と今後のヘアスタイルをどうするか思案している様子。本人は「一番半端な長さ」と表現していますが、フードからはみ出した前髪もとっても魅力的ですっ!

普段とのギャップに「かっちょええええ!」の声

彼女の顔の造形の美しさが堪能できる至近距離からの写真に対して、「めっさ可愛い」「この雰囲気すき」「か!わ!い!い!」「見とれてしまいました」「綺麗すぎます」と絶賛のコメントが殺到。さらに普段はなかなか見ることができない中性的な姿に「イケメン!」「いつもとのギャップがいいね」「かっちょええええ!」といった歓喜の声も続出した。また、夜遅くまで撮影にはげむ土屋への「お疲れ様です」「お仕事踏んばってね」「本当に無理しすぎずに頑張ってください」といった労いのメッセージも数多く寄せられていた。

ヘアスタイルについても「太鳳ちゃんショート似合いそう」「伸ばしてほしいです!」などファンからの提案が相次いでおり、あらためて土屋の人気が証明された格好の今回のエントリー。服装のバリエーションがより豊かになる秋から冬にかけて、彼女の髪型の変化にも注目していきたいところだ。

HEW

関連記事(外部サイト)